■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS メリハリのあるお散歩

<<   作成日時 : 2009/09/05 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月5日(土)曇りのち晴れ

今日も5時起きでお散歩です♪
画像
そう。
今まではのんきにぶらぶら歩いていたけど。



今日からは、もっとメリハリのあるお散歩にチェンジ!
画像
最初はちょっとハードかもしれないけど。
慣れて来るときっとクレアも母さんもパワーアップできるはず♪
お友達も実践しているお散歩方法なんだよ〜。



画像
と、いつになくやる気のクレア^m^
だがしかし・・ちょっとハードどころか、
10メートルも進まないうちに母ヨレヨレ。

もう、お終い?と振り向くクレアの写真すら撮れませんでした^_^;
母さんは、パワーアップの前に基礎体力・・だね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう〜最初はね^_^;
普段の写真ないワケ、わかった?(笑)
コツコツ気長に…ガンバ!!

クレアちゃんのフンフン♪
お母さんに付き合ってあげてたんだネ(^_-)-☆
まのん
2009/09/05 21:05
■まのんさ〜ん
もう、昨日は私一日中ボロっとしてた^^;
十分わかったよぉ。カメラの重さも堪えるし(笑)それどころじゃないって感じ。
でも、今日はシャッター押しながら頑張ってみたよ。10メートルちょっとだけどね^_^;
それでも、クレアはヴァレちゃんと同じポジションで楽しそうでした(^^)

そうか〜私に合わせたお散歩だったのか!
やっぱり孝行娘?^m^
ajira
2009/09/06 16:18


メリハリのあるお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる