■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ・前編

<<   作成日時 : 2009/09/10 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月9日(水)雨だけど晴れだった\(^o^)/

今日5時起きで向かったのは、クレアも大好きなお山♪
だけど、予定の場所は雨がしとしと。
目的のお山にも低い雲がどんよりと・・。
画像
かっぱ着て歩くこともできるけど、
足場が悪かったり、冷えたりは今のクレアの負担になりそうで・・
画像
急きょ予定変更で地図とにらめっこ。
雨が降ってなくて短時間で満喫できる場所はどこ〜?


で♪やってきたのは・・
画像
困った時の紅葉台^m^
なぜだか西湖周辺だけは雨雲がかからずにぽっかりと晴れ〜♪

レストハウスからではあまりにあっけないので、
今日は下のPから三湖台目指して、出発〜!


嬉しいのはわかるけど・・
画像
顔・・崩れてる^m^



花を愛でながらのの〜んびりハイク。
画像

画像

画像

画像

画像

花の名前をすらすら言えればかっこいいけど・・
画像

画像
あざみと萩とホタルブクロしか知らない母。




画像
コレは我が家のたんぽぽ娘^m^




画像
ときどき木陰で小休止を入れながら。
画像
クレアの為の小休止なんだか、
母の為の小休止なんだか分らなくなった頃・・
画像
レストハウスに到着〜。



丁度そのころ雲の合間から・・
画像
\(^o^)/



クレアはもう行く気満々だけど・・
画像
たっぷり休憩〜母のため(^^ゞ


さて、ココからはお馴染みのあっと言う間に三湖台の・・
画像
クレアも飽き飽きの道^m^



それでも、季節ごとに違うお山の表情は・・
画像
すっかり・・
画像
秋の気配。




そんな気配を十分楽しむ間もなく、あっと言う間に・・
画像
三湖台(笑)



・・だらだらと後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやん、ニアミス!
うちも本栖湖&西湖コースだったんだよ〜
紅葉台に行こうかとも思ったんだけど・・・
行けば良かった。
クレアちゃんが嬉しそう&元気そうで何より!
続きを楽しみにしてまーす!

みう
2009/09/10 12:33
■みうさ〜ん。
紅葉台〜来てくれれば良かったのにぃ(笑)
本栖湖、雨降ってなかった?
西湖は晴れてたでしょ^m^
このあと、カフェMでランチして、
湖は見るだけ(笑)
会えたら良かったね〜。
元気なクレアを見てほしかったよぉ。

私もみうさんのブログ楽しみにしてるね。
雨の中の湖^m^寒そう〜(笑)
ajira
2009/09/11 07:11


久しぶりのお出かけ・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる