■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標に追加〜

<<   作成日時 : 2009/09/11 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月11日(金)曇り

今日も綺麗な朝焼け〜♪
画像
逆光だから、朝やけを写そうと思うと、
クレアがどんより〜^m^



クレアを写そうと思うと・・
画像
お〜い朝焼け〜・・
どこに消えた・・。



今日はペースを若干落としたら・・
画像
距離が少し延びました(*^^)v

何事も微調整は大事大事。カメラもわんも人も(^^)
綺麗な朝焼けとくっきりクレアの一枚も朝散歩の目標に追加〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な朝焼けだったね〜♪
眠いけど、あの瞬間は感動するよね。

精進湖や本栖湖付近は雲が厚くても
不思議と西湖周辺は雲が切れることが
多いような…
みんなで西湖で楽しくハジけて時も
お天気に恵まれてたもんね(*^^)v

パノラマ台の予定だったのかな?
水曜日はあいにくだったね。
でも困った時の三湖台(笑)大正解〜

我が家も10月からハイクの予定です。
またいっしょに行けると良いネ。

クレアちゃん、お母さんより体力ありそう(^.^)
元気にハイクする姿を見て安心しました。

ヴァレアンにありがぉ〜♪
薔薇の食卓で贅沢気分を味わってるよん!(^^)!
まのん
2009/09/11 12:49
■まのんさ〜ん。
ヴァレちゃんアンちゃん手作りのケーキでお祝い♪
シンプルイズベストですよね(*^^)v
薔薇の食卓ぜいたく気分♪あれこれと悩んだけど(笑)そう言ってもらえるとお花にして良かったで〜す。8歳も元気な美人姉妹でいっぱい楽しんでくださいね(^^)

昨日はほんとに綺麗な朝焼けでしたよね〜♪今日はどんよりだったけど。
朝日のパワーには感動です。
エネルギーいっぱいもらえる気がするし(^^)v
『走ってない』速度で走ったら(笑)なかなか快適に進んでま〜す(*^^)v
クレアもただ歩くより楽しそうだし♪

そうです♪パノラマ台〜。
まのんさんから聞いてから行ってみたかったお山だけど、あの日は予定変更して正解でした。西湖付近だけ秋晴れで気持のよいお手軽ハイクでした。
困った時の三湖台(笑)強い味方(笑)
おかげ様で〜クレアも問題なくはじけてました。
筋膜取ったクレアより頑張れない母って^^;

クレア家もまた、ぜひご一緒したいぃ〜!月曜休みがあったら、連絡させてもらいますね\(^o^)/
ajira
2009/09/12 07:54


目標に追加〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる