■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 星と朝日と・・・後編

<<   作成日時 : 2009/10/25 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月21日(水)22日(木)晴れ


感動の朝日もある程度昇ってしまえば、
いつものお日さま(笑)
動いていないとまだまだ寒い山頂なので、下山開始。
画像
明るい山道にほっとした表情のクレアと、
ボンレスハム(笑)



前言撤回・・
画像
いつものお日さまも、自然の中ではやっぱり良い!



まだ、雪深い時クレアと競争して斜面を下りたお花畑。
画像
カップ麺とコンビニケーキを食べた場所。



今日の出発地点付近に戻って来ました。
画像
冬季は道路閉鎖になるので、
ココまでは車で来られないみたいだけど、
ぎりぎり今の時期なら、ココからすご〜く楽して山頂到着が楽しめます。
本当はココで温かいお蕎麦を食べたかったけど、
朝7時なので残念ながらまだクローズ・・。



寒かったけど・・車に戻るのはあまりに物足りなかったので・・
画像
散策続行〜!



画像
ちょこっと歩いて入笠湿原に到着〜。
雪がないから?むすっとクレア^m^



画像
雪の時期にまた来られるといいね♪
と、銀世界に思いをはせてお山を後に。



立ち寄った道の駅で・・
画像
クレアお待ちかねの・・
画像
朝ごはん♪


食後のに〜に〜は・・
画像
地元産。



いくら美味しそうで、待ちきれなくても・・
画像
そうやって飲むのは無理だと思うよ(笑)



食後は綺麗な川岸をゆったり散策。
良い?入っても?とわくわくで聞くクレアだけど・・
画像
冷たいからあんよだけちょっとにしてねと言うと・・
画像
すちゃっ!と降りて、ほへ〜と浸かり、
しゅたっ!と戻ってきた律儀なクレア^m^
すごい早業で(笑)


星も見たし朝日も見たし、適度に散策も楽しめたし。
予定ではこれで帰路に着くはずだったけど、
まだ朝の9時・・帰るのはもったいなくない?

と言う訳で、まずは27時間寝ていない体をリセットするため・・
画像
温泉へ〜♪



天然の名水、深層天然水の泉質は炭酸水素塩泉で、
体に小さな気泡がびっちり付いてしゅわしゅわとリラックス〜♪
画像
露天からは富士山が、
うんと遠くに望めます。



しゅわしゅわと温まって、マッサージチェアーでほぐされて・・
極楽〜♪で車に戻ると・・
画像
ねぼけまなこのクレア^m^



地元野菜も手に入れて。
画像
次に向かうは!
腹ごしらえの地〜♪



・・完結編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



星と朝日と・・・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる