■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 星と朝日と・・・完結編

<<   作成日時 : 2009/10/26 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月21日(水)22日(木)晴れ

クレアには車で待っててもらったので、
温泉10分、マッサージチェアー20分の短い極楽だったけど、
シャキッとリフレッシュ完了です♪
身体をリセットしたら、お腹が空いている事に気がついた(笑)
ので、ごはん求めて気持のよい道を爽快に走ります。
画像
紅葉も綺麗だし♪
画像
八ヶ岳連峰も見事です♪




着いた先は、前回冬季休業でやぎに笑われた・・
画像
コート・ドゥ・ヴェール自然派レストラン美味小舎
高原の雰囲気がいっぱい♪



でも、実は・・
画像
ちょっとボロっとレトロな雰囲気なんだけど(笑)
それが逆に絵になっちゃうのは緑多い高原のなせる技^m^



画像
お腹が空きすぎているので、真剣にメニューを見る父さんと、
ぽけらったなクレア^m^
ゆっくりねんねして待っててね(^^)



あっと言う間に平らげた・・
画像

画像
プレート。
優しい味で美味しかった〜♪



食後は思い切って・・
画像
初めての乗馬体験^m^





パッカラパッカラと揺られる母を・・
画像
大丈夫かな〜と見ているクレア^m^




ゆっくり歩いているだけなのに、すごく揺れるのよ・・。
画像
ひきつる笑顔の記念写真(^^ゞ
父さんがあちこち移動していっぱい写してくれました。
まるで、子どもを写すように(笑)



画像
母を乗せてくれた馬。
後ろ脚を上げているのは・・重かったからじゃないよね?



クレアも馬と触れ合い中〜。
画像
真剣に慎重に^m^




〆はやっぱり甘いもの。と言う訳で・・
画像
清泉寮のソフトクリーム ♪
内緒の話^m^・・ものすご〜く美味しいとは思わないけど(^^ゞ
雄大で美しい景色を見ながら食べられるのはGOODです




クレアにもこの幸せを・・
画像
お裾分け。



画像
気持のいい牧草地。



走り回って遊ぶクレアを写していたら・・
画像
母が落としていった帽子を拾う父さんの姿が、
どことなくよぼよぼ^m^



座って休憩していたら・・
画像
そろそろ父さん限界なもよう。
オンタイムだった31時間に
流石の父さんも電池切れ間近(笑)



画像
ちょっと朝日を見に行くはずが、
いろんな事がくっついて、ちょっとでは済まなくなったけど。
思い出深い星と朝日になりました。

帰りのサービスエリアで1時間爆睡の父さん。
楽しかったね♪また、よろしくね\(^o^)/



だらだらととりとめのない長い日記を見てくれてありがとう。
やっと完結しました(笑)
読んでくださったみなさま〜大変お疲れ様でした〜(笑)

・・おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日の出来事とは思えないほど
盛りだくさんの充実したお出掛けだったのね〜
星も朝日も紅葉も・・・とっても素敵〜
やっぱりワンとのお出掛けは都会より自然が最高!
見てるだけでも気分がリフレッシュ♪
ありがとぉ〜

我が家はシェフが事前に計画する気がまったくないから
いつも行き当たりばったり。
優しいクレ父がうらやましいよ。
みう
2009/10/26 16:22
■みうさん
なんだか、欲張ってしまったよ〜。
星も朝日も紅葉も綺麗でした♪
あんな星空がこのあたりでも広がっているはずなのに。見えないのは残念。
自然はやっぱり良いよね〜いっぱいエネルギーもらえた気がする(*^^)v

父さんの計画だって朝日だけだよ(笑)
朝日だけ見て帰るというつまらない計画(笑)
行きあたりばったりも、楽しければOK〜♪
そのほうがかえって楽しかったりするのかもよ(^^)
ajira
2009/10/27 19:10


星と朝日と・・・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる