■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS うんとこしょどっこいしょ

<<   作成日時 : 2009/10/28 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月27日(火)晴れ

やっと日記が追い付きました〜。
記憶があいまいになる前に〜書けそうです(笑)

今日は秋なのに夏日!
そんな陽気に誘われて〜ふらっと海へ〜♪
画像
日差しも雲も夏に戻ったような秋の海。
水はとっても綺麗だけれど、海岸には台風で打ち上げられたごみがびっしり。
ごみだけなら大歓迎なクレア家だけど、ガラスの破片も多かったので、
岩場に移動〜。



ちょうど満ち潮だったので岩場付近はちょっと波が荒いけど・・
画像
安全な隅っこの水たまりで地味に遊ぼう〜♪



だけど獲物は今日も派手^m^
画像
水しぶきを上げて着水の獲物は10kg以上の大物。



画像
今日も頑張る力持ち^m^



岸の陣地まで運びたいけど・・
画像
なかなか手ごわそうだね。
画像
諦めた?と思っていたら・・
画像
おお〜!そう来たか。と感心したけど・・
画像
失敗だったもよう^m^

それでもあきらめずに目的を果たそうと・・
画像
うんとこしょ!どっこいしょ!と頑張ってみたけれど、もう・・
画像
へろへろで限界^m^


あごが外れても困るし、
歯が欠けても困るしね。
もう少し控え目な獲物を探しに岸をうろうろ。
やっと見つけた・・
画像

画像
クレアサイズ。
やっと陣地まで運べるね^m^


画像
思いがけないお天気で、
ふらっと来てみた海だけど、地味に隅の水たまりだったけど、
とっても楽しそうなクレアでした♪

諦めないで頑張るクレアは頼もしかったよ(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



うんとこしょどっこいしょ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる