■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 短焦点レンズ?

<<   作成日時 : 2009/10/30 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月30日(金)晴れ

訂正・・・焦点は間違い。正しくは焦点らしいです。 えへへのへ(^^ゞ


コンデジの調子が悪い・・
レンズカバーが開けても閉めても半開き・・こらっ!

なので今日はイチデジ持ってお散歩へ。
画像
カメラの事もレンズの事も、
良く分からないから・・ただ闇雲に写すのみ〜。

だいぶ前に父さんが買った安いレンズ付けてきました。
短いし軽いから(笑)
短焦点?さっぱりわからないけど・・ピントがなかなか合わなくて・・。
でも、どんどんがんがんシャッター切るのみ(笑)


そしたら・・
画像
目がイッちゃってるクレアや・・
画像
ノリノリクレアや・・
画像
甘ったれ顔のドアップがいっぱい。
短い距離で合う焦点のレンズ?短焦点ってそう言うこと?


とにかく、生き生きとしたクレアの表情がばっちりで・・
画像
鼻から出てるタオルの糸くずもばっちりで^m^



重くないから片手で持って走れるし。
画像
短焦点レンズ気に入りました♪
これからはちょくちょく貸してもらおうっと。

コンデジも修理出さなきゃならないし・・ね・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鼻の穴からバナナのスジが出てるかと思った。

こっちのカメラも良いですね〜。クレアは相変わらず可愛くて、あんこのはみ出具合いもイケてるし!
りんご
2009/10/31 00:05
■りんごちゃん
バナナのスジ^m^
そうも見える。
こんなの鼻から垂らして。
可愛さUPでしょ?(^^ゞ

このカメラは大きくて重くて。
でもこのレンズなら大丈夫そうよ。
あんこもつやつやといい感じでしょ(笑)
ajira
2009/10/31 19:46


短焦点レンズ? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる