■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日は派手派手

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月6日(火)

今日は一日雨の予報。
だからクレアも母もカッパ着て完全防備。
画像
さあ、雨め!
濡らせるものならやってみなさ〜い。



と、意気込んで出かけたのに・・
画像
うんともすんとも降ってこない雨。



微塵も濡らすことなく散歩を終えたい母のおおらかじゃない気持ちが通じてる?
画像
水たまり回避の孝行娘^m^




おおらかになれない母でも・・
画像
足ぐらいは濡らしても、汚しても良いと思ってるんだけどね。

綺麗なままのあんよを高々と上げて歩くクレア^m^
可愛かった



完全防備虚しく一滴も雨降らず・・
画像
クレアのこの派手なレインコートと、
母の真っ赤なカッパ上下での派手×2散歩は終了したのでした。
降ってないのにダブルで色鮮やかないでたちはちょっと恥ずかしかった・・(^^ゞ
誰も見ちゃいないと思うけど(笑)





■おまけ■
今朝はクレアの食材仕入れに市場まで。
画像
おまけでもらったこんなモノ。
ぎょっ!っとするけど、栄養たっぷり出そうだね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



雨の日は派手派手 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる