■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 1:4の割合で〜

<<   作成日時 : 2009/10/16 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月16日(金)晴れ

今日は母起きられなかったため午後発グランド行き〜♪
画像
拾った獲物で元気いっぱい遊んでいたら・・
画像
横ベロクレア^m^
昼間の太陽はまだまだ強気だけど、
木陰はひんやり気持ち良い。

横ベロなので、並んで座ったら暑いだろうと、
離れて休憩していたら・・
画像
むっくりと起き上がり・・
画像
こそっと隣に来たクレア^m^




そして、ちゃっかり・・
画像
並んで休憩♪




暑いだろうと気を利かせたつもりだったけど・・
画像
どうやら、隣が良いらしい^m^



どおしても動いている時間よりの〜んびり時間が多くなっちゃう罪なグランド。
ひんやりとした木陰じゃ寒くなってきたので・・
画像
日向を求めて母移動〜。
あれ?今度はそっちに?のクレア^m^
木陰にぽつん・・(笑)


母の動きを、ぼぉ〜っと見ていたと思ったら・・
画像
やっぱり一人はいやなのね^m^



また・・隣・・いいかな?と・・
画像
こそっと登場〜^m^


クレアと一緒にの〜んびり日向ぼっこのお散歩でした♪
遊ぶ時間と休憩時間  1:4の割合で〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ・・・・。
りんごはさ、私がそっと隣に行くと、すかさず、すっと立ち上がって、ちょっと離れたところで、こっちにお尻向けて休憩するのよ。
家でも、全然べたべたしてこないし。
ajiraさんと同じくらい、我が子に愛情注いでるつもりなんだけどなぁ。ぐすん・・・(T_T)
Mie
2009/10/17 18:23
■Mieさん
クレアは四六時中私の側に。今も(笑)
タップは膝だっこが大好きだったけど、
クレアほどべたべたじゃなかったし。
きっと性格の違いだと思うよ〜。
りんごちゃんは同じ空間で満足する
タイプなんだよね。きっと。
べたべたも可愛いけど、
トイレやお風呂もドアの前で待たれると、
ゆっくり出来なくて・・(^^ゞ
ajira
2009/10/18 08:38


1:4の割合で〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる