■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS フレーフレー父さん

<<   作成日時 : 2009/11/15 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

11月15日(日)晴れ

今日も張り切ってお宝狙いのクレア♪
画像
久しぶりの晴れだしね〜。
久しぶりのグランドだしね〜。

でも、この張り切り方には訳がある。
試験勉強のため一足先にグランドに来ていた父さんに会えたから。
(いったいどんな試験なのさ〜・笑)
画像
チャリに乗った父さんに、
何で居るの?いつ来たの?と大喜び。



止まらない喜び&・・
画像
止まらないしっぽ^m^



どれくらい嬉しいかというと・・
画像
これぐらいらしい(笑)




画像
試験までもう日がない父さん。
今日はクレアと遊ぶために来たグランドじゃない事を思い出し、勉強再開。
そんな父さんを見守るクレアだけど、明らかにその表情は・・
画像
挑発顔^m^
取れるものなら、取ってごら〜んの^m^




でも、いざ父さんが来ると・・絶対にあげないもんっ。と・・
画像
お宝くわえたひきつり顔^m^




見せびらかしたいお宝だけど絶対に取られたくないお宝なので・・
画像
父さんに割って入られないように、
至近距離キープで争奪戦。
クレアにとってはスリル満点な争奪戦^m^



ときどき遊びに乱入してくる父さんだけど^m^
真面目に勉強してました。
画像
夏からコツコツと積み上げていた成果はいかに(笑)




画像
父さん頑張ってね!
合格率40倍の厳しい現実だけど^m^クレアも妻も応援してるよ〜p(^^)q




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エイル家も応援してるよ〜♪(^m^)
エイルまま
2009/11/16 08:35
■エイルまま〜
応援ありがとう♪
きっとダメだと思っている妻だけど^m^
応援だけはね〜(笑)
ajira
2009/11/16 10:26
倍率40倍だなんて難しそう〜
何の試験?自転車?(゜゜;)\(--;)オイオイ
夏からコツコツ頑張ってきたんだもの〜
きっと大丈夫!みう家の応援してるよ〜
フレー!フレー!クレ父さん!
みう
2009/11/16 12:28
■みうさ〜ん
応援ありがとう♪
ママチャリ検定(笑)
↑みう家の応援してるよ〜って??(゜゜;)\(--;)オイオイ^m^
今日なので雨の中で試験(笑)
昇任したら今より忙しくなるから、落ちてくれた方がいいんだけど〜^m^
だから、ほどほどに応援よろしくね(笑)
ajira
2009/11/17 07:35


フレーフレー父さん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる