■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日はしぼむクレア

<<   作成日時 : 2009/11/17 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月17日(火)雨

今日は雨が降る前にお散歩へ。
まだ、辺りは薄暗いし・・寒いけど、
そして、雨もぽつぽつ落ちてきちゃったけど、
お散歩は楽しいね〜♪
画像
あれ?
ちっと〜も楽しくない感じ?


泳ぐのもお風呂も大好きだけど、雨は別モノらしい。


でも、せっかく出てきたんだからお散歩続行〜!
画像
え〜いやだな〜と、しぼんで歩くだらだらクレア。





それでも公園に着けば・・
画像
お宝に目がくらみ・・
画像
忘れ去る雨の存在。
やっと空気が入ったもよう^m^



帰りは再び・・
画像
しぼんじゃってぺっちゃんこ(笑)



さて、こんな日はミシン三昧〜♪
画像
やっとお散歩が終わった・・と眠りに入ったクレア。
そんな寝顔を見ながら、
たっぷ〜り時間を掛けて久しぶりに自分の物を作りました。


今日はブレブレの見苦しい写真が多くて・・m(__)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



雨の日はしぼむクレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる