■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋のお山へ・前編

<<   作成日時 : 2009/11/19 11:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月18日(水)雨のち晴れ♪

父さんの試験も無事かどうか分らないけど・笑終わったので、
今日は9月9日に雨のため諦めたお山へやって来ました♪
途中までは雨がぽつぽつだったけど、見事に晴れた〜!
久しぶりのハイキングだから、ゆっくりと歩こうねと言ってるそばから・・
画像
行ったり来たりの元気なうさぎ^m^
黄金色に光る景色とクレア。



画像
紅葉も終盤を迎えていたけど、充分目の保養になりそう♪


さあ〜!残された秋を楽しみながら久しぶりのお山を満喫しよう〜♪



でも・・
画像
母にはあっと言う間に休憩が必要になりました(^^ゞ
気持ちよさそうに落ち葉のジュータンに身をまかすクレアだけど、
湿ってない?




画像
はい・・コレは二度目の休憩(^^ゞ
可愛い座り姿勢で、上を見上げるクレア。
秋のお山はクレアの目にどんなふうに映っているのかな〜♪


と、その時・・
画像
何か来る!と立ち上がったクレア。

えっ?タヌキ。
まさか?子熊??
と父も母もびっくりしたんだけど・・
画像
飼い主さんよりだいぶ早く駆け上がって来たタヌキでも子熊でもなく
わんでした(笑)
名前は忘れちゃったけど9歳の男の子だそう。
このあと追いついた健脚のお父さんお母さんと元気に登って行きました。

さあ!クレア家も健脚のふりして気持ちだけはサクサク歩こう!
画像
富士山もにこにこと応援してくれてるしね(^^)


気温は6℃。
それでも歩いていると暑いので、3枚の服は2枚になり。
そのうち腕まくり&首元のファスナー全開(笑)
こまめに体温調整をしながら、気持だけはサクサクと(笑)


画像
気持ちだけで歩いてる母を見破っているクレアなので、
ちゃんと見ていてくれてます。



大丈夫?って・・
画像
見上げる優しい瞳。
だから、もっと頑張れるp(^^)q



画像
今日のお山は、前から来てみたかった絶景広がるパノラマ台。
もう一息で絶景とご対面\(^o^)/



わくわくしながら歩いていると・・
画像
すでにその絶景を楽しんだ、子熊ちゃん家と再会。
クレア家・・どんだけ歩くのが遅いんだ?^_^;




画像
さっきまで見守ってくれていたはずのクレアにも急かされて、
もうひと踏ん張り〜!



・・後編へつづく


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



秋のお山へ・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる