■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS マリン亭でBBQ♪

<<   作成日時 : 2009/11/25 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月22日(日)曇り時々雨

指折り数えたマリン亭BBQ〜。
今日の(も?)メインは食べること〜!
画像
だよね?(笑)
画像
香りと美味しさが伝わったかな?
食べるのに忙しくて、うっかり写真を撮り忘れた父さんだけど、
この他に温かいクラムチャウダーに贅沢焼き鳥、フルーツ各種などなどが・・
画像
おいひぃ〜♪と次々にみんなの胃袋へ。
良く食べ良く飲み良く笑うメンバーです。



クレアも良い香りに・・
画像
この場を離れられないもよう^m^



それでもやっぱり・・
画像
おやつの時には出遅れ^m^
この日も教えられてやっと気が付くぽけらったぶり(笑)




広いお庭でくつろいで遊ぶわん達を眺めながら・・
画像
食べて、食べて、食べて・・
画像
おしゃべりして、また食べて(笑)
お腹いっぱい〜と言いながらまた食べる(笑)



この可愛さは罪だよねの・・
画像
トニーくん(生後4ヵ月)



何をされても、されるがままの穏やかな子♪
画像
この時の話題は○○談義。
男の子って不思議なんだよね〜^m^



つんつん触られているのに・・
画像
眠っちゃいそう(*^_^*)


下は生後4ヵ月から上は13歳までの14わん大集合。
+14人。
画像
いつも穏やかで優しい笑顔のテラちゃんと・・
画像
肺炎で大変な時を乗り越えて見事復活のチャーミングなアルフくん。良かった良かった\(^o^)/



画像
今日もボールをくわえた姿が可愛らしかったマリンちゃん。
クレ父と遊んでくれてありがとね(^^)v
ほら・・クレアは父さんとは遊んでくれないから(笑)
マリンちゃんの後方のクレアの表情が・・^m^


真顔な写真になっちゃったけど・・
画像
笑うと弾ける笑顔のラズリちゃん。
まだなんとなくあどけないけど、体高はクレアをあっさり抜いてます。
クレアよりはう〜んとスマートだけどね^_^;



今日は、とってもとっても久しぶり〜の・・
画像
後列左のミルクちゃんとその隣はルーラちゃん。
前列はリィーちゃんと始めましてのトニーくん。
美女3人・・(4人?・笑)に囲まれてすくすくと大きくなってね。
ネームタグを見ないと判らなかったけど、合ってるかな〜?
あれ?前列がルーラちゃんかも・・(^^ゞ



並びながらシンクロしてる・・
画像

画像
ヴァレちゃんアンちゃん^m^
今日はプールが無かったから、おしとやかなヴァレちゃんだったよね^m^
アンちゃんはいつもどおりほんわか〜♪



アンディくんはプールがなくても・・
画像
美味しい誘惑があってもトイ一筋^m^




画像
良い姿勢の真剣顔エイルちゃん。
クレアと一緒にエイルままからおやつをもらってます。
きゅっと結んだ口元・・可愛すぎっ!
ままのローストビーフ絶品だったよ〜。
食べ損ねた父さん・・悔しがってた・笑



画像
控え目なおっとりりんごちゃん。
いつも優しいお目目です♪
なにげなくお揃いの洋服も嬉しかったよ〜。
趣味も好みも似ている母達。同い年だから?笑




上手にならんで・・
画像
はい!ち〜ず♪
14わんと天使2わん。
16わんの集合写真〜♪


このあとクレアはアルフくんとりんごちゃんとお散歩へ♪
噂には聞いていたけど、アルフ母ちゃん・・歩くの早すぎっ(笑)
いつもよりゆっくりと歩いてくれたけど、
途中で何度も止まって待っててくれたけど、
小走りのクレアと母でした(^^ゞ



画像
マリン家が用意してくれたお魚のパワーいっぱいわんごはん。
大量のわんごはん。
わいわいと盛り付け中。



画像
今日もマッハのスピードでご馳走様〜。



さて、クレア家今日は早退なので、もう少ししたらトンズラおいとまの時間。
画像
帰りにはちゃっかりと海鮮ごはん・具だくさん煮物・バナナケーキ・
チーズケーキ・ふっくらシフォンケーキ・お野菜各種&わんこのおやつまで
頂いて名残惜しく帰路に。

テラ父さん、マリンママさん、アルフ父ちゃん、アルフ母ちゃん、
小雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気だったけど、
そんな事も感じないほど〜
クレアも私たちも十分に楽しませていただきました。
快適で楽しい美味しい時間をいつもありがとうございま〜すm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



マリン亭でBBQ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる