■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱!・・豚に真珠

<<   作成日時 : 2009/11/26 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月26日(木)晴れ

父さんがプレゼントしてくれた新しいカメラ。
なんだかね・・思ったとおりに写せなくて・・
豚に真珠状態で放置(^^ゞ

だって、連写も遅いけど、書きこみも遅いし。
今だ!のシャッターチャンスにも弱いしね・・。
一緒に走って写した写真はどれもブレブレ・・。
今まで使っていた機関銃連写のファインピクスが
いかに使いやすかったか実感!
それでもやっぱり欲しかったカメラなので、
なんとか使いこなせるようにならなくちゃ〜!と言う訳で・・
画像
今日は協力お願いねクレア♪




争奪戦に重要なシャッタースピードを設定したら・・
画像
あら、いい感じ。
ブレてな〜い♪



びゅんびゅん一緒に走ってシャッター押しても・・
画像
ブレてな〜い\(^o^)/
思いっきりいつものようにフレームアウトではあるけどね・笑




液晶で写りを確認するたびに・・
画像
カメラを覗きこみに来るクレア^m^
どおだった?って(笑)



そんなこんなで今日は2時間近くグランドに長居。
画像
クレア協力のおかげで少しだけ前進の兆し。
いつかは状況によってちゃっちゃと設定を変えたり、
カメラの癖を不便に思わないで使いこなせるようになりたいな。

豚に真珠にならないように〜(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



脱!・・豚に真珠 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる