■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS のんき過ぎるお散歩

<<   作成日時 : 2009/11/27 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月27日(金)晴れ時々曇り

今日クレアが向かった場所は住宅街の公園でした。
画像
何見つけたのぉ〜と駆け寄るクレア^m^



はいって渡すと・・
画像
もぐもぐしながら、微妙な表情。
そしてすぐにぺっ!って口から落としたボール。
どうやら付いていた砂がイヤだったもよう。



口をもごもごしながら・・
画像
どんより。
口に砂・・気持悪かったよね・・。
そんなこと気にするクレアじゃないと思ってた・・。
今度からは気を付けます・・。



口直しにクレアが向かうはいつものグランド。
画像
顔が元に戻ったね^m^



ひゃっほぉ〜♪とごみ追うクレア(^^)
画像
だったけど、もう今日は走りたくないらしい。
昨日いっぱい協力してくれたから(笑)



母が座ると・・
画像
どかっと密着一緒に休憩♪



こんなふうに休憩しながら、野球の練習を見ていると・・
画像
あっと言う間に30分も40分も経ってしまう(^^ゞ
オソロシクのんきな親子です(笑)
オソロシクのんき過ぎるお散歩です(笑)
たたんだ前あんよ・・母のツボ^m^


すったとき・・
画像
ぴんっ!となる後ろあんよも、
ど真ん中〜^m^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



のんき過ぎるお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる