■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS めでたしめでたし

<<   作成日時 : 2009/11/02 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月2日(月)曇りときどき雨

久しぶりにブログの模様替をしようと、
CSSをいじっていたら〜!
トップページだけ最新記事が表示されなくなりました。
タイトルだけは表示されていたけど(笑)

昨夜は原因を突き止めるのに力尽きて、放置。
やっとさっき原因判明〜でめでたしめでたしとなりました〜。
もう、くったりです(^^ゞ

写真は昨日のお散歩。
暑かったので、橋の下で休憩中〜。
画像
今日は昨日と一変して寒い一日に。
お散歩帰りに雨に降られたけど、
クレアとふざけながら走るのも楽しかった雨の帰り道でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



めでたしめでたし ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる