■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS もっともっと伝えてね

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月4日(水)晴れ

今日、クレアの行きたいところは、
最近はあまり行っていなかった駅前グランド。
画像
ココよりもいつものグランドの方が思いっきり自由に遊べるのに、
今日はココに来たかったみたいです^m^



試しに一回だけ争奪戦をしてみたら・・
画像
もうお終いにしよう♪の見上げ顔。
クレアはいつもいつも走って遊びたい訳じゃないんだね。



それならクレアの行きたい方に〜と歩いていたら・・
画像
突然止まったその訳は・・
画像
ココでしょ?
ココに来たら必ず休憩する橋の下で今日も休憩したかったクレア^m^
母さんはちゃんと分ってるよ(^^)



画像
思いをちゃんと伝えてくれるのはとっても嬉しい事だから、
これからも聞く耳をちゃんとずっと持ち続けたいと思います。
無理な時は話せばいつでもちゃ〜んとわかってくれるクレアだから、
なおさらそうでありたいと思います。





■長いおまけ■
午前中外出していた父さんが、包みを抱えて帰ってきた。
妻へのだいぶ遅い誕生日プレゼントらしいけど。
画像
誕生日プレゼントは欲しいものがなかったので、
保留していたはずだけど・・。



でも!もしかして!!!
あれ?だったりとかしちゃう!
欲しかったけどちょっと贅沢・・で、諦めていたあれ?


包みを開けると・・
画像
諦めていたあれが目の前に♪

昔カメラのようなデザインが気に入って。
コンパクトなのにいっちょまえにイチデジで。
少し前から気になったいたオリンパス・ペン E-P1もらっちゃった〜\(^o^)/

一生大事に大事に使います。
けっして今までのように乱暴に雑に扱ったりはいたしません。
ありがとう〜

半開きのコンデジ・・修理に出さないで良かった(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャッキャッ凄いスゴイ
私もと〜っても気になってたイチデジだぁ〜
クレ父優しいねぇ〜〜〜(^_-)-☆
ベリーグットなお誕生日プレゼントだぁ〜
流石ajiraさん!!クレアちゃんともクレ父とも
上手に伝えあってるねっ(*^^)v
マリンママ
2009/11/04 23:43
■マリンママさ〜ん♪
クレ父頑張りました(笑)
突然だったので、私は腰が抜けるほど嬉しかったで〜す。
一生大事に丁寧に使おうと誓いました。
ちょっと持ちにくいけど、
この軽さでイチデジは魅力ですよね。
きっとマリンママさんもチェックしているだろうな〜と思ってました(*^^)v
お楽しみの日に持って行きますので〜ぜひお試ししてみてくださ〜い。
クレ父のへそくりはきっとスッカラカン^m^
ajira
2009/11/05 19:12


もっともっと伝えてね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる