■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はたっぷり歩き

<<   作成日時 : 2009/11/07 17:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月7日(土)晴れ

今日のクレアは歩き散歩。
川沿いを歩いていると・・
画像
ポンポコドンドコ聞こえてきた怪しい音はコレだったんだね〜。
ノリノリでアフリカンな太鼓をたたくおにーさんを見るクレア^m^

ポンポコドンドコのリズムに乗ってテンポよく歩く川沿い
いつもの折り返し地点を過ぎても、まだ歩くと言うクレア。
今日は暑いけど大丈夫?の問いかけに・・
画像
ウィンクで答える小粋なクレア(笑)


なんだかそんな気がしていたので、持って来て良かった・・
画像
サントリー南アルプスの天然水!


画像
た〜んとお飲み^m^



画像
さあ!母さん!行くよ〜と張り切るクレアだったけど・・
画像
日差しに負けそうだったので、久しぶりにびしょびしょクレア^m^



クレアが折り返し地点に選んだ橋を渡って、
たっぷり歩き散歩のときにはいつも休憩していた公園に到着。
行きたい方に進んで行っても、必ず一緒に来た場所や道を選択しているんだね(^^)
でも、公園の場所を間違えたクレア^m^
そっちじゃないよ〜と教えると、あっ・・そうか・・と照れてました^m^
画像
やっとひんやりな木陰に入れました〜。
クレアも母もほっと一息。



帰りは入水禁止の川にも・・
画像
ちゃっかり浸かったんだよね(笑)


久しぶりのたっぷり歩きなので・・
画像
足がね・・の母を階段の上で待っててくれてるクレア。
そんな不安そうな顔をしなくても大丈夫だよ^m^



やっと家に着きました。
画像
約7q、2時間半のお散歩♪
今度は階段下からちゃんと上れた?と見ていてくれたクレア。
傾げた首がなんともクレア^m^

今日は良く頑張ったよね、クレアも母さんも。
足・・だるだるだけど、お天気が良くて気持ちの良い歩き散歩でした。


昨日は母の好きなグランド散歩だったけど、
慣れないカメラゆえ・・シャッターを押す時に設定が変わってしまったようで(^^ゞ
まともに撮れていたのは・・
画像
たったこれだけ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日はたっぷり歩き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる