■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 100点満点+◎の花丸!

<<   作成日時 : 2009/12/01 23:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月1日(火)晴れのち曇り

今日は父さんとお散歩のクレアだったので写真はなし。
父さんとだといつもくるんと歩いて、もう帰る・・のクレアだけど^m^
今日はなんと2時間半約9q歩いてきたそうです。

で、どうだった?と散歩の様子やコースやうんちちゃんの状態を
父さんからいろいろ聴取するわけだけど、
歩き散歩のときはいつものんきな川沿いをノーリード。
だから、クレアも安全にそして人に決して迷惑をかけないようにと
クレアと母で作った決まり事。
父さんと2人でもちゃんと守って歩いていたそうです。

父さん曰く最初は・・
何でそこで立ち止まるんだ?と?マークだったそうだけど^m^
アイコンタクトで指示を待つクレアに気がついて・・
適切な解除のコマンドを出してくれた父さんは100点満点!
そして母とじゃなくても律儀にルールを守って父さんを上手く誘導(笑)
したクレアも100点満点+◎の花丸!

とっても小さなことだけど、
コツコツと続けていることはちゃ〜んと確実に実を結んでいるんだね♪
クレアの律儀で正しい行いがとっても嬉しかった母でした\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



100点満点+◎の花丸! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる