■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和でありがたい1日

<<   作成日時 : 2009/12/19 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月19日(土)晴れ

歩き散歩休憩地点の公園で休憩中の・・
画像
ドテっとした後ろ姿^m^
今日の空はとってもクリアな青でしたよね♪
白い雲とのコントラストが鮮やかで、
何度も空を見上げながら2時間ちょっとクレアと一緒にふらふらと。
川沿いも寒くなると土曜日なのに、ぱったりと人も自転車もいない(笑)
わん連れには冷たい風も心地よい平和なお散歩♪



お散歩後の・・
画像
平和な寝顔^m^



そして夜にはいつものように・・
画像
待ち上手の急がせ上手^m^



いつもとちょっと違うところは・・
画像
今日はもう一つトイ追加^m^



画像
やらなくちゃいけないことは山ほどあるのに穏やかに過ぎてゆく師走の1日でした。
平和でありがたい1日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



平和でありがたい1日 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる