■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく襲われてま〜す

<<   作成日時 : 2009/12/21 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月21日(月)晴れ

画像
準備万端整えて母がお宝持って逃げるのを、
今か今かと待ってるクレア。



お宝を追うクレアは尋常ではないので(笑)
画像
母だって老体にムチ打って本気の走り。



何ラウンドか終えると、
この寒空に背中まで汗びっしょりでくたばり中の母に・・
画像
そっと寄り添い、生きてる?と、ちら見のクレア^m^
うん・・何とかね・・。



とっても楽しいクレアとの遊びなので、
いつも一緒に張り切ってしまうけど・・
画像
こうやって一緒に走っている姿を
こ〜んなふうに影で見てみると・・
画像
襲われているようにしか見えなかった悲しい(笑)一枚。

今日も元気に襲いました♪ byクレア。
今日も楽しく襲われました♪ by母さん。
って感じかな^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



楽しく襲われてま〜す ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる