■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年の遊び〆・前編

<<   作成日時 : 2009/12/28 17:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月27日(日)晴れ

予定では4時起きでGO〜!するはずが・・
寝坊により3時間遅れでのGO〜!になったけど。

4時間後にはゴオォォォ〜と一気に・・
画像
標高1780m〜!
正面は雪化粧した八ヶ岳連峰〜。



年々ゴンドラには頑張って慣れてくれたクレアだけど、
動いているゴンドラへの乗り降りはやっぱり苦手だったので、
ちょっと補助してあげられればと奮発したハーネスだったけど・・
画像
要らなかったみたい・・。
ひょい〜んと飛び乗りなんだかご機嫌\(^o^)/

降りる時も手助け要らず。
嬉しいような・・悲しいような〜(笑)



山頂駅付近はまだしょぼい雪だけど・・
画像
もうそれだけで嬉しいクレア^m^
雰囲気を楽しむように林の雪道をサクサクサクサク♪
今日は壊れることなく、大人です(笑)



ココもまだ十分に積もってないから・・
画像
木道をまっすぐね。
得意そうに外れることなく木道歩く真面目なクレア(^^)



今年の遊び〆は、お馴染みのココ。
画像
もっと違うところでの雪遊びもしたかったけど、
日帰り出来て安全でラクラクな場所なので〜ココ!(笑)




画像
お天気にも恵まれて♪
綺麗な青空。
風は無風。



画像
日差しもとってもまぶしいので、コレの出番!
画像
怪しいけど・・似合ってるでしょ^m^



画像
おお〜!
ゴーグル装着しただけで、いつものクレアじゃないみたい(笑)
出来る女風^m^
これで目の保護はOK!


ふかふか雪を目指して〜
画像
目的地までちょこっとハイク。



広大なお花畑。
この時期はふかふかの雪原に様変わり。
画像
顔面から雪に突っ込む出来る女^m^



雪まみれでずれるゴーグル。
何度も拭いて定位置に戻しても顔面突っ込み(笑)
画像
もしかしてそれはわざと?



そうだよ〜♪
画像
わざとだよ〜♪と顔面すりすり。
目のためにゴーグル・・しててもらいたかったけど・・。
クレアの静かな抵抗に根負けしたけど・・
画像
熱々カップめんは美味しかった♪
やっぱりカップめんはこうじゃないとね〜\(^o^)/



満腹で後編へつづく・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今年1年の遊び〆・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる