■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ごみ遊びで散歩〆

<<   作成日時 : 2009/12/31 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月31日(木)晴れ時々曇り

2009年ラストのお散歩。
クレアが向かったのはグランド〜♪
画像
ニカニカしながら、何して遊ぶ?と詰め寄るクレア^m^

今年はいろいろあったけど、
今ココにう〜んと頑張ってくれたクレアが居てくれるので、
愚痴りません(笑)


画像
今年もごみを持ってひたすら走る母を、
ひたすら元気に追いかけてくれた孝行娘♪



画像
頑張ってくれて本当にありがとう。
今年はもう、ただただそれだけ^_^;
それだけでも良い1年だったと思えるほどに、
耐えてくれたクレアに〜あふれる思い・・いっぱいです。

今年もごみ遊びで散歩〆。
なによりなにより\(^o^)/



母にとっては怒涛の1年だったけど、
それでも応援や励ましや知識をいただき、なんとか乗り切ることができました。
こうして新しい年に向かって突き進めたのも応援してくれたみんなのおかげです。
この1年とても力強く支えていただきました。本当に感謝ですm(__)m
そして来年もまたもし何かあったらよろしくね^_^;
ここに遊びに来てくれたすべての人に感謝をこめて〜
ご心配をおかけしました〜&ありがとう\(^o^)/

大掃除の終わったこざっぱりとした部屋で今日はクレアと2人で年越しです。
父さんはお仕事だけど、クレアが居てくれれば十分(笑)


皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ごみ遊びで散歩〆 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる