■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜の都会散歩

<<   作成日時 : 2009/12/07 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月7日(月)晴れ


今日はちょこっとばあちゃんちへ〜♪
カメラ嫌いなので、なんとかお願いして・・
画像
一枚だけ撮らせてもらったよもぎ^m^



そのよもぎに大歓迎されたので・・
画像
ひきつる笑顔の小娘クレア^m^




夕暮れ迫るころ・・
画像
みなとみらいにイルミネーション見学♪
久しぶりの都会にわくわく♪
ぷかり桟橋のクリスマスイルミネーション。



画像
観覧車(コスモクロック21)もいい感じ〜!
コレに乗って見たら綺麗だろうな〜ヨコハマの夜景♪
わん乗車はきっとNGだよね・・。
今度調べてみようっと。




もちろん腹ごしらえは・・
画像
重要な必須アイテム^m^
今日は父さんがご馳走してくれました♪



寒さに負けないように・・
画像
糖分補給は大事大事^m^



画像
わんこ用ミートローフを食べたクレアもご機嫌です♪



画像
ココはドッグヤードガーデン。
正面の建物はランドマークタワーの一部分(笑)



画像
イルミネーション並木♪
後方はクイーンズスクエア。



今日は座ってポーズの写真ばかりだったけど・・
画像
文句も言わずこうして
言われるがままに付き合ってくれたクレアでした(^^)
夜の都会散歩もたまにはいいよね。

ラストは北風ぴぃ〜ぷぅ〜の臨港パークをクレアのペースでお散歩して
何もない暗くさみしい田舎町に帰って来ました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで連絡くれないのさー!!

みずくさいじゃないか・・・

うちにも寄ってくれればいいのにー!!クレアがネネに食われちゃうかもしれないが・・・

しょんぼり。
りんご
2009/12/08 08:24
■りんごちゃ〜ん
ごめ〜ん・・。
ばあちゃんより先に連絡しようと思ったさ〜〜〜〜。
でも個人面談って書いてあったから。
余計忙しくさせても・・と思って・・。
ごめん・・。

次回は必ず連絡するよぉ。
都会のマンションに押しかけるよ(笑)
クレアを抱っこして(^^ゞ


ajira
2009/12/08 17:19


夜の都会散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる