■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しいけれどツレナイお方

<<   作成日時 : 2009/12/08 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月8日(火)晴れ

ストック場所に隠したお宝目指しスタコラとグランドに〜。
画像
ごみ通クレア最近のお気に入りはコレ♪
ココで拾った得体の知れないごみ〜^m^



どれくらいお気に入りかと言うと・・
画像
これぐらい^m^
凄い顔で、ムキになってブレブレになるくらい(笑)




なんでそんなにお気に入りになったかと言うと・・
画像
手強いから^m^



プラスチック製のこのごみはしっかりくわえようと力を入れるほど
滑って逃げる・・ツレナイ形。
画像
何で逃げるのさ〜!のしわしわ顔^m^



今度は逃げないでね♪と・・
画像
優しく頼んでみたけれど・・
画像
無情にも、ツルンと逃げてころんと転がるツレナイお方に・・
画像
深まるしわしわ絶好調〜^m^




悔しいような、悲しいような・・。
でも本当はとっても楽しいような思いがにじむ・・
画像
すり姿^m^




手に入れられるようでなかなか入らない・・
画像
じれったさを楽しむように・・
画像
今日も愛しいけれどツレナイお方に猛アタックのクレアでした^m^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



愛しいけれどツレナイお方 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる