■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番だと思えるモノ

<<   作成日時 : 2009/12/09 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月9日(水)曇り

画像
今日もあの方だけを想いココにやってきたわくわく顔^m^



やっと会えたね〜♪と・・
画像
喜ぶ再会♪



だったのに?!・・・
画像
コレ・・もう飽きちゃったかも・・の冷やかな視線。




案の定・・
画像
ぽつん・・と置き去り。
あんなに愛しかったはずなのに?そんなに簡単に捨て去っちゃうの〜?
次のお宝求めて放浪のうろうろクレア。


そんな時はコレでしょ・・
画像
お馴染みの定番ごみ。
元野球ボールだった面影残る革の切れ端・笑



とっても愛しかったはずなのに・・
画像
ぽつん・・。



ぽつん・・には・・
画像
もう見向きもしないシビアなクレア。



やっぱりコレが一番だよぉ〜と・・
画像
定番ごみと休憩中^m^

一番だと思えるモノがあるってことは幸せだよね〜♪
欲を言えばごみじゃなく普通のトイならいいのにな・・とちょっと思う。
今更だけど〜(笑)
クレアはごみで良いんだけど〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



一番だと思えるモノ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる