■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年スタートです♪

<<   作成日時 : 2010/01/02 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

2010年1月2日(土)晴れ
画像
新年あけましておめでとうございます


今年は(も?)お正月らしいことはまったくもって、
ちっと〜もしていない手抜き正月のクレア家。
お雑煮とプリンケーキしか作らなかったし(笑)
昨夜はお手軽なすき焼きだったし(笑)


今日は妹の家へ新年のごあいさつ♪
画像
初めてお邪魔するクレアなので、
妹がクレアの事を心配してお縄になっていたりくとねね。



だから平等に・・
画像
クレアもお縄^m^
お縄でも楽しいよ♪
そうだよね〜今年は全員集合にはならなかったけど、
みんなと一緒は楽しいよね(^−^)



そんな今日のメインは何といってもコレ〜!
画像
妹がつきっきりで炊いてくれた土鍋の黒米ごはん♪
ほかほか炊き立て\(^o^)/
ばあちゃん持参のたくあんがあればもう何も要らない(笑)
美味しかったぁぁぁ〜!




またこの土鍋がなんとも妹らしくって・・
画像
笑っちゃうやら感心するやら。
手作りのさかなくん土鍋(笑)
とってもいい味出してたよ^m^



ちゃっちゃと作ってくれたズッキーニ入りの体にやさしい野菜スープ♪
画像
この器も抜群に姉好みでこそっと持って帰りたかった(笑)

こんな感じでわいわいもぐもぐ。
2010年も笑顔で集えた良いお正月になりました(^−^)




旧年中はNohohonCreaに遊びに来てくださってありがとう。
2010年もクレアと一緒にのほほんな毎日を。
強く逞しくを目標に気持ち穏やかに過ごしたいと思います。

今年も楽しい1年にしましょうね♪
いつも笑顔でいられるように。
頑張らなければならないこともきっとあると思うけど、
わん達が幸せいっぱいの2010年になるように〜母たち!頑張りましょp(^_-)q

今年もどうぞよろしくお願いしま〜す



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、ajiraさ〜ん
あけましておめでとうございます♪
2009年〆の雪遊びもゴミ遊びも
いいなぁ〜とニコニコのクレアちゃんに癒された年の瀬でした〜(笑)
土鍋、妹さんの手作りなんですね?
すっごく素敵〜〜スープの器も、私も好みですわ〜〜〜

りくちゃんとねねちゃんの真っ直ぐなカメラ目線。。可愛いですね〜♪
クレアちゃんの2010年も楽しみにしています!
昨年たくさん頑張った分、楽しい事いっぱい&幸せいっぱいな一年になりますように。。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
りこママ
URL
2010/01/02 22:59
あけましておめでとう〜!
りくちゃん&ねねちゃん、可愛い♪
手作りの土鍋や器、優しい温もりが感じられて
お料理の美味しさも倍増しそう。
姉妹揃って器用なのね。

我が家もお正月らしいことと言えば初泳ぎだけ。
家に帰ってシャンプーしたら力尽きちゃって
夕食は買ってきたお寿司で済ませちゃった(^.^;

お互い昨年は大変な年だったけど、思いは同じ。
多くの応援や励ましのおかげで乗り切ってこれました。
愛しいわんこの笑顔がこれからもずっと続くよう
頑張って行こうね!
今年もどうぞよろしく〜!
みう
2010/01/02 23:19
は、はずかしいー!!

バカっぽい土鍋で。

りこママさん、みうさん、お褒めくださり恐縮です。ありがとうございます。

アネゴ、土鍋ごはんだいぶおこげになっちゃって、おなか壊してない?それだけが心配!

そしてお年玉 あんなにたくさんありがとう〜。かずとひろにもよろしくお伝えください。
また遊びにきてね!
そして、ピンク御影でアネゴにもコップ作るから待っててね。
りんご
2010/01/03 00:55
■りこちゃんまま♪
あけましておめでとうございまぁ〜す。
雪遊びもごみ遊びもおかげさまで楽しくきゅっと〆られました。
去年はいろいろあったけど、終わりよければですよね(笑)
土鍋・・不思議に素敵でしょ^m^
妹の手作りなんですよ〜。
スープの器〜優しいピンク〜女の子はみんな好きだよね(笑)
お誉めいただきありがとう(^^)

りくねねは妹曰く地味だけど(笑)
とっても可愛い親子で〜す。
2010年悪いものに負けずに楽しい年にしますね。
りこちゃん家の2010年も楽しく思い出いっぱいの年になりますように〜!
素敵な写真と共に楽しみにしています\(^o^)/
昨年はあたたかな応援をありがとうm(__)m
こちらこそ今年もどうぞよろしくね♪
ajira
2010/01/04 10:24
■みうさん♪
あけましておめでとう〜!
お縄になってもいい子にしていてくれたりくねね^m^
妹ながらどれもとっても素敵な器で。
姉びっくり(笑)

我が家のお正月はお雑煮と父さん大好物の酢ダコだけ(笑)
お正月らしくしなくてもお正月は来るもんね。

元気に初泳ぎ♪
シェフもお休みで良いスタート\(^o^)/
本当に去年はどうなる事かと・・
お互いに良く頑張った〜。みんなのおかげ・・本当に。
うん!笑顔でいてくれるように、迷ったり悩んだりしながらも頑張って行こうね!その子らしい2010年になるように!
こちらこそ〜今年もどうぞよろしく〜!!
ajira
2010/01/04 10:27
■りんごちゃん♪
ばかっぽくないから〜(笑)
生活を豊かにする斬新なデザインに姉はイチコロだったから(笑)
みんなも誉めてくれてるし(*^^)v
陶芸は私の憧れ。
でも姉には絶対に作れない・・。
もちろんお腹は大丈夫〜。
新年早々長居して、土鍋ご飯♪最高のお正月\(^o^)/
無理やり押しかけてよかった(*^^)v

ピンク御影楽しみ♪
ピンクなのに甘すぎない上品さ。
楽しみに待ってま〜す(^^)
首を長〜くして(笑)
ajira
2010/01/04 10:37


2010年スタートです♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる