■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS エネルギーを満タンに

<<   作成日時 : 2010/01/17 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月17日(日)晴れ

7日間そしてラスト3日間は泊まりでみっちり研修だった父さん。
得るものも多かった有意義な一週間だったみたいだけど、
エネルギーはだいぶ放出したようで^m^
そんな時欲しくなるのは自然からのエネルギーだと、
まことにもって嬉しい欲求を提案の父さんのお供で、
お手軽にエネルギーチャージ出来る場所へとやってきました。
画像
ちょっとよれっとしている父さんより・・
お供2号が一番嬉しそう^m^




画像
宮ヶ瀬湖を楽しみながら、シャキンと冷えた空気の中。
よれよれ父さん復活ハイクに出発です♪



20歩ほどしか歩いてないのに?
画像
うわ・・体、重っ・・とぼそりとつぶやくよれよれ男。
うそ!そんなに弱っちゃってるの?とびっくりしたけど聞こえないフリ(笑)
お供2号が楽しそうならそれで良し^m^




登る度、少しずつ表情変える宮ヶ瀬湖。
画像
もくもくと登るよれよれ男^m^
頑張れ〜!



母さん、クレアは楽しいよ♪
画像
2号が楽しいなら言うことなし(笑)




1qという短い距離でだいぶ回復のよれよれ男。
画像
頂上で景色を堪能〜。
よれよれ男からよれ男までに復活したもよう^m^




画像
欲張ってモミの巨木からもエネルギーチャージ中。
ごめんねモミの木・・




画像
歩けば歩くだけ元気になれる。
お山の力はやっぱりすごい♪



画像
クレアは元気満タンあふれ中^m^
どうにもこうにも止まらない良い笑顔\(^o^)/





2時間足らずのなんてことないお山なんだけどね〜
画像
下界に着く頃にはエネルギーチャージ完了の父さん。




画像
お決まりのココで写真を撮ったら・・
画像
お決まりのカフェでお腹にチャージ。



帰りは軽く公園一周。
お決まりのココも渡っておかないとね。
画像
揺れるのでクレアは苦手な橋だったけど、
そんなに揺れてるのかな?と立ち止まったら・・
画像
もわんもわんと確かに揺れてる・・。
その揺れにちょっとビビる母と、
クレアはもう平気だよ〜♪と涼しい表情余裕の娘(^^)


とってもお手軽だったけど、楽しいハイクになりました。
エネルギーチャージ、必要な時はいつでも言ってね〜。
お供1号2号とも喜んで出動させてもらうから〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



エネルギーを満タンに ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる