■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の重要課題

<<   作成日時 : 2010/01/20 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

1月20日(木)晴れ

今日ももわんと高めの気温。
空だって霞がかったもわんとした春の空。
シャキンと冷えた空気が好きだから・・
急にこんなに気温をあげられてもねぇ・・
母はなんだかもわ〜んと頭も体も冴えないけど・・
画像
今日も絶好調なごみ娘^m^



あれ?そーでもない感じ?
画像
何回か走ったら日陰でパタリ(笑)



そんなところで一人行き倒れてないでこっちへおいで〜。
画像
あっ・・母さん・・クレアうとうとしちゃったかもぉ・・のぼけぼけ顔^m^



隣に来たと思ったら・・
画像
この甘ったれっぷりがなんともクレア♪


季節の変わり目、特に春先には毎年うんと弱いクレアだから、
急な気温上昇もきっと苦手なんだよね。
こんな日は遊ばせすぎないように気をつけなくっちゃ・・と
第二ラウンドは行き倒れないように、
少しおしとやかに遊ぼうと思っていたけど・・
画像
見つけちゃった良いごみに・・
画像
どぉ〜にも止まらなくなってしまったもよう。




第二ラウンドもへろへろになるまで遊んでしまった・・。
画像
このごみのどこにそんな魅力があるんだろう・・(笑)
それでも、まだ遊ぶ!の頑固なクレアを説得してグランドを後に。
家に帰ってごはんを食べる時以外はぼろ雑巾のように眠ってるクレア。
やっぱり今日も遊ばせすぎてしまったと反省の母さんですよ。
上手に遊びをセーブする・・コレ今後の重要課題かも・・。
嬉しそうに遊ぶ姿に騙されないように〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもそう・・・。
上手に遊びをセーブする。
だって、遊んでる時は、すっごく楽しそうなんだもん〜〜。
でもさ・・・ぼろ雑巾はないっしょ!ねぇ。クレアちゃん〜。
Mie
URL
2010/01/22 19:08
■Mieさん
そうなのよ。
思いっきり遊ばせてあげたいけど、
疲れを翌日に持ち越しちゃう日もあるから、
上手にセーブも必要かなって。最近思う。
でも、それもなかなか難しい。
楽しそうに遊ばれると余計にね(^^)
ぼろ雑巾以外に思い浮かばなかった(笑)

りんごちゃん、異状なし!よかったね♪

ajira
2010/01/23 08:49


今後の重要課題 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる