■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアはクレアでOK!

<<   作成日時 : 2010/01/22 20:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月22日(金)晴れ

あけましておめでとう〜♪
今年もどうぞよろしくね。と、
今更新年の挨拶を交わすのは、2か月振りに会ったマイちゃん親子。
ご近所なのになかなか会えないから、いつも積もる話はいっぱいあって、
何から話そうか迷ってしまうほど(笑)
サプライズは嬉しいけど・・
画像
犬見知りなので自分の身の振り方を間違えるクレア^m^
いつもなら全然興味のないサッカーボールで・・
画像
オラオラ〜!どんなもんだ〜い!と遊びだす^m^
マイちゃん・・引いてるよ・・^m^



う〜ん・・
画像
完全に自分を見失ってるね^_^;



それでもハッと我にかえり・・
画像
戻って来る^m^
上手なドリブルだったけど、もうお終いなの?(笑)




まだ、緊張でピキピキした表情で無理やり笑ってない?
画像
どんな時でも、クレアはクレアのまんまで居ればいいんだよ。
無理やりサッカー選手にならなくてもいいんだよ^m^




画像
クレアらしくごみ遊び開始〜!



そうそう!
画像
その調子〜!その調子〜!



画像
少し遊ぶとやっとクレアらしい顔になりました。
まったくもって世話が焼ける娘です(^−^)





■おまけ■

今日は雪遊び用のアンダーウェアーを作りました。
画像


●水分を吸収して発熱。
●ソフトなアクリルで着た瞬間から暖か。
●静電気防止で不快なパチパチをカット。
●汗を速乾わんには関係ないけどさらっとした肌ざわりのコットンヤーン。
●しなやかに伸びて動きやすい。

薄くて抜群に伸びの良い生地なので、
クラウドチェイサーの下に着れば、一段とぬくぬく。

このアンダーウェアーは母の愛イトーヨーカドーのパワーウォーム
半袖V首780円で出来ている(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアはクレアでOK! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる