■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅の疲れは大丈夫!

<<   作成日時 : 2010/01/30 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 11

1月30日(土)晴れ

旅行から帰った翌日からグランドを選択のクレア。
遊ぼうよ♪と張り切って誘われたけど、
クレアの見た目の元気さに騙されないようにと、その日は慎重な母でした(笑)
今回はハードな旅ではなかったのと、寒さ対策もばっちりだったようで、
クレアも疲れを引きずることなく翌々日からは本調子。
楽しんだ後にクッタリにならず良かった〜(^^)
画像
ここ5日間グランド散歩ばっかりで飽きてきた母さんだけど・・
画像
それだけ調子が良いってことだよね。



旅行アルバム出来上がりました。
時間があるから見てあげてもいいよ〜の方も、
しょうがないな〜時間はないけど、見てあげるよぉ〜の方も
Silverweddingin裏磐梯←こちらから(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
銀婚式、おめでとう!
そしてそして、楽しみに待ってたよぉ〜アルバム♪
ワカサギ釣りもスキーも楽しそう〜
クレアちゃんのスキー伴走、素晴らしいね。
お兄さんのお褒めの言葉も納得!

幸せがいっぱい溢れてて、アルバムを見ただけでも
お裾分けをもらった気分♪
どうもありがとう〜。

それにしてもクレ父さんの計画性、
シェフにも見習ってほしいよ。
いつも行き当たりばったりな我が家・・・トホホ
みう
2010/01/30 21:05
ステキな、銀婚式メモリアルツアー♪
いっつも、クレア家の旅はほっこり幸せ気分にさせてくれる(*^_^*)
どこも、行ったことのある知った場所なのに、何か、とってもステキな場所に見えてしまうのは、クレア家だからかなぁ。
銀婚式、おめでとう〜。
このまま、ずっとずっと末長くお幸せにね(^_-)-☆

我が家は今年裏磐梯に行けるのかな〜。
去年のあの辛い心不全状態スノーシューツアーを思い出すとちょっとゾッとする〜〜(笑)。
無理の無い程度に、パパとりんごと楽しめたらいいんだけど。
一日くらい、日帰りで行ってこようかなぁ。
Mie
URL
2010/01/30 21:32
銀婚式おめでとぉ〜♪
素敵な記念旅行だったね!

クレアちゃんの伴走、完璧\(^o^)/
スキー教室のデモンストレーションみたい。
本番で練習の成果が出せるって一流選手だわ(笑)

わかさぎ釣りとは〜発想ゼロだったよ。
ハウスの予約も優しいね〜クレアちゃん好きだもんね。
ゆっくり休憩できたしね。
テントだったら…喜ばれないわ。
8匹には笑ったけどネ、貴重な美味しさ。
〆の思い出の温泉も、さらに思い出が深まったね。

さすがクレ父さん、計画性バッチリ!
ま、見習うのはムリだろうけど
ショーン父によく言っときました(^.^)
まのん
2010/01/31 12:25
銀婚式おめでとうございます〜♪
こちらにお邪魔すると、本当にいつも
幸せがいっぱい溢れていて
ココロぽっかぽかになります〜〜(^^)
アルバム見せていただきましたよ〜〜もうとっても素敵♪
桧原湖も五色沼も、レンゲ沼も〜そしてあの東屋も〜〜〜〜
夏に行った所だぁ〜と1人きゃーきゃー(笑)
あ〜雪景色の裏磐梯。。行きたいぃ〜〜!
スキーの伴走も凄いね〜クレアちゃん素晴らしいわ〜
嬉しそうで楽しそうで〜とってもいいお顔♪
わかさぎ釣り。。ハウスでなんてあるんですね〜。
あぁ〜〜羨ましいご主人の見事な計画性。。
でも、ワタシがその役でもいいから〜
やっぱり冬の裏磐梯には、絶対行く!数年以内には(笑)
密かに決意した私です〜〜。
素敵なご夫婦&クレアちゃんに乾杯
これからも幸せいっぱいでありますように〜〜♪
りこママ
URL
2010/01/31 16:43
わかさぎ釣りーーーー!!!やってみたいよ〜〜!!
銀婚式よりなによりも、羨ましいのはわかさぎ釣り。

いいなぁ〜。凍った湖はちょっと怖いけど、クレ父が一緒なら万が一氷が割れて落っこちても即座に助けてくれるよね。

ふたりと一匹で一緒に落ちた場合は・・・・・まずどっちをお助けするのだろう・・・?本人に聞いといて!
いや、多分アネゴなんだろうとは思うが、そうするとあとでアネゴに怒られそうだし、難しい選択だ。
りんご
2010/02/01 18:56
■みうさん♪
お返事遅くなりました〜・・。
アルバム楽しみにしていてくれてありがとう。
そしておめでとうをありがとう。
銀婚式・・なんだか一気に老けたような気が(笑)
密かに練習した左右がばっちり!で、嬉しかったよぉ♪
誉められてるのに、わん!の一声でありゃま・・
の母だったけど^_^;

せっかくの計画だって、天気が頼り〜。
吹雪いていたらずっとデラックス小屋で缶詰だったかも。
行き当たりばったりも旅の醍醐味だと〜。
楽しければすべてOK\(^o^)/でしょ(*^^)v
ajira
2010/02/02 20:49
■Mieさん♪
お返事遅くなっちゃって・・。
裏磐梯と言えば、スキーしか知らなかった我が家だけど、
トレッキングコースもなかなか\(^o^)/
沼のイメージがすっかり一変。
銀婚式・・なんだか年寄りっぽくない(笑)
うん!このまま末長く幸せに過ごしたい〜!
健康あっての幸せだもんね。
父さんの健康管理もMieさんみたいに頑張ります!
ありがとう(^^)

無理のない程度に散策したら、
ゆったりぼぉ〜っとワカサギ釣りもどお?
あっ・・でも餌は虫(笑)
ajira
2010/02/02 20:55
■まのんさん♪
お返事遅くなりました〜・・。
思い返すと、こんなんでいいのかな?の25年なんだけど(笑)
ありがとうございま〜す(^^)

予想以上の伴走だったので、誰よりも母が一番びっくり。
日頃の練習の大切さを改めて感じたりして。
一生勉強ですよね、人もわんも。

ワカサギ釣り盲点でしょ?(笑)
居心地が悪そうで良かったデラックス小屋。
クレアも嬉しそうに入ってました^m^
8匹じゃないよ〜11匹よ(大差ない?・笑)
単純計算で1匹700円のワカサギ〜(笑)

計画好きなクレ父。
最近はだいぶ融通が利くようになったけど、
結婚当初はその計画に振り回されることもしばしばで、
喧嘩したことも(笑)
何事もほどほどがよろしいかと(*^^)v
ajira
2010/02/02 21:00
■まのんさんへ追伸。
風船ブーツXLばっちりでした(*^^)v
雪玉付かず、濡れずに、快適でした。
アドバイスありがとう^m^
ajira
2010/02/02 21:03
■りこちゃんまま♪
お返事遅くなりましたぁぁ〜・・。
おめでとうと優しいお言葉〜♪ありがとう。
桧原湖も、五色沼も、レンゲ沼も、あのあずま屋も夏の風景の中で見ていたんですね♪
緑の季節も素敵だろうな〜\(^o^)/
冬も素敵だったよ〜。って、
我が家は冬しか知らない裏磐梯^_^;
↑のトレッキングコースも初めてだったの^_^;
スキーもワカサギ釣りも文句を言わず嬉しそうに付き合ってくれたクレアなので助かった。それが一番大事だもんね^m^
見事な計画も時には・・なことも過去には(^_^.)
今はとっても感謝だけど。
りこちゃんままの決意!きっと実現ね♪
私も楽しみにしてま〜す\(^o^)/
幸せいっぱい過ごせるように頑張ります!
いつもいつもありがとう〜♪
ajira
2010/02/02 21:07
■りんごちゃん♪
お返事遅れました・・。
でしょ?ワカサギ釣り^m^
無心で4時間、りんごちゃんだったらきっとハマる^m^
でもね・・餌が虫・・。
針に通してハサミでぷちっとな(笑)

救助の順番聞いたら、まずは自分らしい。
その後は妻・・なぜ?と聞いたらクレアより頑張れないからだって(笑)説得力ある回答に納得した次第^_^;
ajira
2010/02/02 21:11


旅の疲れは大丈夫! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる