■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼちぼちと始動開始

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月3日(日)晴れときどき曇り

今日は歩き散歩の延長にある神社まで初詣。
画像
何も言わなくても今日はグランドではなく、歩き散歩を選択のクレア(^^)
わかってるのね、何もかも(^−^)



今年は父さんのお仕事が一段と忙しくなるクレア家・・
画像
やっぱり願うはこの子を含めみんなの健康・・ただそれだけ。



そんな今年1年を乗り切るため父さんと決めた我が家の合言葉は・・
画像
『ぼちぼちと』
気負わず自然になすがままぼちぼちと(笑)

お参りすんで、自然になすがままぼちぼちとクレアのペースで歩いていたら、
10q3時間ほどのお散歩になりました。

さあ!今年も要らない力を抜きつつ元気に楽しく!時には強く!
ぼちぼちと始動開始〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ぼちぼちと始動開始 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる