■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ザブンザブンの高波警報

<<   作成日時 : 2010/01/07 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月7日(木)晴れ

弾むあんよで・・
画像
ぴょんぴょんと・・
画像
元気に楽しく襲い襲われ〜。


クレアの元気には波がある・・
画像
今日はザブンザブンの高波警報(笑)



こんな日はつい張り切りすぎてしまうクレアだから、
休憩後はもうお終いにして帰ろうと思っていた母だけど・・
画像
まだまだ遊ぶよ♪と目力で訴え中^m^



もうお終いねとバックに仕舞う持参ごみ。
これで諦めるかな?と思っていたら
なら、探してくるから〜♪とグランドの隅を嗅ぎまわり・・
画像
自らごみ調達^m^
嬉しそうに見せに来てくれたけど・・
画像
コレのどこにそんなに嬉しい要素があるのか、
さっぱり解らないけど^m^



クレアが嬉しいなら、それでいい。
画像
へろへろになるまで。
高波警報が解除されるまで遊んじゃおうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ザブンザブンの高波警報 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる