■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス巡り雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2010/01/12 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月10日(日)晴れ

3時半起き。
連休中日。
事故渋滞をくぐり抜け。
やって来たのは軽井沢。
画像
うひゃぁ〜ココもすごい人・人・人。
チケット売り場もトイレも渋滞。
クレアもどこを見てよいのかわからず・・キョロキョロ^m^




それでも林の中はだ〜れもいない静かな世界\(^o^)/
画像
今日はクレアの好きなツリーハウスが点在するココでスノーシュー。
ハウス♪ハウス♪と高まる期待顔^m^




ほら♪あった!一つ目のツリーハウス。
画像
だけどこの梯子は不親切(笑)
画像
どう考えたってクレアには無理だよねぇ。
うん♪無理だよ〜とにこにこ^m^




もうひとつ向こうに親切入口のハウスの存在を覚えてるから・・
画像
ぴぃ〜ぴぃ〜言わずに余裕のクレア^m^
ぼやぼやしてると置いていっちゃうよ〜と父さん見つめる余裕のクレア^m^




これならクレアも楽々クリア〜!
画像
そしてちゃっかり・・嬉しそうに・・
画像
マイハウス^m^




なんでこんなにハウス好き?
画像
なんでこんなに嬉しそう?
コレを作ってくれた人にお礼が言いたい母さんだよ。




ココにもあったよ♪
画像
と、お知らせ中^m^



あっ♪あっちにも〜!
画像
と、急ぎ中^m^




5軒目は特別にお気に入り。
画像
前回頑張って登れたことを覚えているから、やる気満々^m^

前回の様子はこちら参照
軽井沢雪遊び・前編
軽井沢雪遊び・後編
軽井沢雪遊び・完結編



さあ!おいで!
画像
自信を持って! クレアなら大丈夫!

ゴンドラでは役に立たなかったハーネスがやっと実力発揮です(笑)
父さんがちょこっとサポートするとのっしのっしと・・
画像
余裕で登頂〜!
まっすぐ聞いてる褒め言葉(^−^)大変良く頑張りました〜。

さて、降りるのはどおする?
前回のように抱っこした父さんが尻もち?

いえいえ、頼もしく進化してたクレアです


・・後編へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ハウス巡り雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる