■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス巡り雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2010/01/12 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月10日(日)晴れ

勇気を出して登った割には何をするわけでもなく・・
画像
ちんまりと座って満足そうなクレア^m^



さて、降りるのは父さんにお願いする?
梯子の下で抱っこポーズで待つ父さんにぴぃ〜ぴぃ〜クレア。
おいで!と差し伸べた手にお手をして再びぴぃ〜ぴぃ〜・・。

もしかして?そういうこと?と父さんに梯子から離れてもらったら・・
画像
臆することなくしゅたっ!っと降りた(笑)

あのぴぃ〜ぴぃ〜は邪魔だから危ないから父さんは退いてて。
余計なことは手助けは不要だよ!の訴えだったもよう(笑)
頼もしいクレアに母びっくり!
やんわりと退けと言われた父さんしょんぼり^m^




ココにも登って良いかな?と確認の律儀なクレア。
画像
頑張れ!の掛け声で慎重に登頂〜して・・
画像
うへへ♪なクレア^m^
それでも降りるときにはちょっぴり不安?
画像
梯子に積もっていた雪を払って、ほら、大丈夫!と声をかけると
しゅったっ!っと降りてきたクレア。
クレアにはちょっとしたきっかけが必要なんだもんね(^^)




画像
ラストのハウスを後にして、目的地を目指します。




画像
深くなる雪にヤラレながら・・^m^



ちょっとがっかりな目的地に到着〜。
(何ががっかりって・・やっと着いたゴールは軽快な音楽流れるリフトの山頂駅・笑)
画像
毎回恒例の浅間山と記念撮影〜。
だったけど、雲に隠れる浅間山〜・・。お〜い・・。



クレアもまだ頑張れそうだから
今日は未知の場所にも行ってみる?
画像
何度見ても笑っちゃう名前・・鼻曲山に初挑戦だ〜!



どんどん深くなる雪に・・
画像
ちょっと心配になってきちゃった?



やっとスノーシュー着けてる意味がある道なんだけど・・
画像
トレースも無くなり・・残るは小動物の足跡のみ・・。



我が家のナビも困惑してるし・・
画像
お手軽なお山だけど、氷点下の一応雪山。



無理しても良いことはないから引き返す?と振り向くと・・
画像
転んでる父さん^m^
大丈夫?と駆け寄るクレア。

うん・・やっぱり引き返そう(笑)




・・完結編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ハウス巡り雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる