■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウス巡り雪遊び・完結編

<<   作成日時 : 2010/01/14 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月10日(日)晴れ


それでも、このままおめおめと退散するのは悔しいので(笑)
鼻曲山手前の満天山に進路変更〜。
画像
名残惜しそうにUターンしたクレアもそれなら納得でしょ?




もうすぐそこが山頂の満天山なんだけど・・
画像
手強い斜面。
クレアはラクラク登って行くけど・・母は足・・攣りそうだぁ〜。




何度も転びながら着いた山頂・・
画像
風・・強!
10秒も居られないほど寒かったので、
8秒ほどでさっさと退散〜。




あたたかいココアを飲むため・・
画像
のしのし目指すはツリーハウス。



雪がびっしり固まってるあんよ。
画像
裏には大きな団子みたいな塊がゴロンと・・
歩きにくかったよね・・冷たかったよね・・。



そんなクレアにもあたたかいに〜に〜をよろしくね父さん。
画像
大好きなハウスで大好物のに〜に〜待ちクレア^m^


今日のランチはフードコートのテラスでカツカレー。
昨夜から決めていたカツカレー♪


ぺこぺこお腹だから急いで下りたいけど・・
画像
5軒目はどぉ〜しても外せないらしい^m^
さっと登って・・
画像
しゅたっ!っと降りて・・
画像
達成感をかみしめるクレア^m^



さあ、後はカツカレー目指して〜!
画像
ラストスパート!


だったけど、世間さまの休日を侮ってはいけない。
ランチの人であふれかえるお食事処・・。
平日しか知らないのんきなクレア家の入れる隙間はたぶんなし・・。
ああ・・カツカレー・・。


浅間山も雲に隠れてたし・・
カツカレー諦めたし・・と車に向かう途中で振り向くと・・
画像
あっ♪


ここから直ぐの浅間牧場のスノーシューコースも歩いてみようと言う父さん。
空きっ腹のまま行く気満々らしいけど、却下です(笑)

立派な店構えのお蕎麦屋さんで地粉を使った天ぷらそばでカツカレーにも未練なし。
う〜んとひなびた温泉で雪を見ながら露天風呂♪超極楽〜〜。
進化したクレアも見られたし♪
大満足な雪遊びになりました。
帰りは渋滞覚悟での〜んびり帰ろう〜と、帰路についたクレア家でした。




おしまい。

また、だらだらと長くなった日記だけど・・。
読んでくれてありがとう〜\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ハウス巡り雪遊び・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる