■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 空を見るのが好き

<<   作成日時 : 2010/01/14 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月14日(木)晴れ

外にいる時はもちろん、
家の窓からもしょっちゅうぼぉ〜っと見上げてしまう空。
画像
空気が乾燥していて風が強くて寒い日は
その色に一段と磨きがかかる冬の空。



お散歩中もなんどもぼぉ〜っと間抜けな顔して上見る母を・・
画像
また見てるの?と見上げていたクレア。



クレアのバックに広がる空も雲の流れが美しい。
風が強い日は雲の流れを見ているだけでも飽きないよね
画像
肝心のクレアはだいぶフレームアウトしてるけど(笑)




空なんていいから!・・
画像
クレアをちゃんと写してよ!と迫りくるドアップ(笑)



そんなクレアの今日の面白顔は・・
画像
これ^m^




画像
休憩中も空見る母を見上げていたクレア^m^
空が綺麗だと首・・疲労。
きっとクレアもそうだよね^m^





■おまけ■
今日初めてネットスーパーでお買い物。
画像
食材も出来たてお寿司もデオシートも、
座ってぽちってしただけなのに、我が家に到着。


なんてらくちん
なんて便利




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



空を見るのが好き ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる