■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番近い雪遊び・前編

<<   作成日時 : 2010/02/03 09:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月2日(火)曇り

外を見ると一面の真白を楽しみに今朝は起きたのに。
クレア地方の雪はもうべちゃべちゃ。
ココはだめでもあそこはどお?とやってきたのは今シーズン初の富士山麓。
画像
真白〜!
後ろにぼぉっと見えるのは亡霊じゃないよ母なのよ



あたり一面も真白すぎ〜!
画像
視界不良でなんだか怖っ・・。
白く閉ざされた世界にいるようで・・きゃぁぁぁあ〜〜!



じっとしていると吸い込まれそうなので・・
画像
はじけよう♪



でも、あんまり遠くまで走っちゃうと・・
画像
父さんの姿も見失ってしまうので・・
画像
こじんまりと^m^ごちゃごちゃと(笑)



画像
すっごい雪国へ来ちゃったようだけど、
クレア家からは最も近場(笑)



写真ばっかり撮っていると冷えちゃうよと・・
画像
父さんもはじけます。
でもあんまり遠くへは行かないで〜2度と会えなくなりそうだから〜(笑)



そんなこんなで遊んでいると、体もぽかぽか。
画像
視界も少し良くなってきたので・・
画像
クレアも大好きな探検へ〜♪
また視界が閉ざされると怖いので、最短距離で展望台を目指しま〜す。



ん?
画像
眉毛に落ちてきた雪が乗っかって、おばあちゃんみたいなクレア^m^



あっという間に到着の展望台。
前回はラクラククリアーのこの階段。
今回だってラクラクだよねって思っていたのに?
画像
3段登ったら腰砕け^m^
座り込んで、どぉしたら良い?と振り向くクレア。
無理に登らなくても良いけれど、
ハウスマニアのクレアとしては外せないよね(^^)
そんな時のクレアにはきっかけが必要なので・・
画像
一段一段除雪作業。



ほら、これでもう大丈夫!
画像
うん♪これなら大丈夫!と明るくなった表情^m^



一段一段慎重に・・
画像
見上げながら登って来るクレア^m^


あともう少し!頑張れ!頑張れ!
画像
たかがこんな階段一つで大盛り上がり(笑)
こういうところがなんともクレアの愛おしいところ。
でっかい体なのに、ちっちゃくて可憐でたまらない(ばかだよね・・^m^)



ばかでもいいの(笑)
・・後編へつづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一日違いだったのね、残念〜
この場所でこんなにたっぷりの雪は久しぶりだったので
楽しかった♪
ちなみに翌日はこんなに真っ白じゃなかったよ(笑)

展望台の階段が除雪されてたのはクレア家のおかげだったんだぁ
それでもアンディは超へっぴりで・・・
おだてまくって、やっとこさで登ってました (^.^;

みう
2010/02/05 01:35
■みうさ〜ん
あ〜ん・・残念。
ココに着くと必ずみんなの車を探しちゃう(笑)
ね♪久しぶりに積もってて、我が家は真っ白の中
コンパクトに楽しんできたよ。

アンディくんも?あの階段だめだったっけ?
アンディくんもクレアも階段登っただけで誉められる得なタイプ\(^o^)/
大きいくせに、肝っ玉ちっちゃくて可愛いよね^m^
ajira
2010/02/06 11:09


一番近い雪遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる