■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は慌てて正解♪

<<   作成日時 : 2010/02/20 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月20日(土)晴れ

今日はクレア号の1年半点検。
ディーラーさんに預けたら、お目当てのカフェへ♪
画像
1年点検のときに見つけたこのカフェ。
その日は平日だったので、お茶する奥様方で満席のテラス席。
わんOKとの確認だけして名残惜しく諦めたけど、
今日は貸し切りのテラス席\(^o^)/



画像
おまけにぽかぽか気持ち良い♪




こだわり食材とオーガニック素材を使ったメニューがお手頃に楽しめます。
画像
半年間待ったぶんもプラスされているので、
文句ない美味しさ♪
各種ジャムの試食や、寒い中いらしてくれたからと、
フレンチトーストまでサービスしていただいて身も心も満腹♪
次はまた半年後を楽しみに、2年点検のときに伺いま〜す。



今日はちょっとハードスケジュール(笑)
点検が終わったクレア号に乗り込んだら、ご無沙汰していたお墓参りへ。
お花を供えてお線香を焚いたら、
いつも見守っててくれてありがとう〜と手を合わせ、
ごめんね今日はとっても急ぐから〜また来るね〜と、
慌ただしく再びクレア号に乗り込んで向かった先は・・
画像
海〜♪
渋滞をくぐり抜け日が沈む前になんとか到着〜。



画像
久しぶりの海だから、どびゅ〜んと行っちゃっていいよ〜。
でも、お水には入らないでね〜。



母の言葉通り・・
画像
どびゅ〜んと行って・・
画像
波打ち際でくるんとUターンの・・
画像
律儀な子^m^



画像
一度だけこんなちゃっかりな場面もあったけど^m^
それは波が急に来たからって事にしておこうね(笑)



画像
夕日を受けて輝くしっぽ。
日没前に海までたどりつけて少しでも遊べて良かったぁ〜\(^o^)/
慌ただしかったけど、嬉しそうなクレアを見ながら
今日は慌てて正解だったと思った母でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日は慌てて正解♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる