■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番近い雪遊び・後編

<<   作成日時 : 2010/02/04 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月2日(火)曇り


よぉ〜くがんばっ    ・・・・・あっ!河童にするの忘れてたっ!
画像
雪玉詰まったぱーあんよ。
それにしても、階段を登っただけで誉められるクレアって^m^



今更な^_^;生あんよ。
だけど、やっぱり冷たそうなので、
クレアには車でゆっくり解凍しててもらって、
今日のお昼は売店の食堂で食べようと思ったのに、
無情にも1時半でお終いだった食堂・・お〜い!かき揚げ丼〜・・。
画像
でも♪
こんな時のカップ麺。
持ってきて良かったカップ麺\(^o^)/



こ〜んなふうにあずま屋で湯沸かししてたら・・
画像
不憫に思った?(笑)
寒いから〜店の中で食べるといいよ〜と、
声を掛けてくれた売店のおじさんでしたm(__)m

結局外ですすったカップ麺だったけど、おじさんの優しさのおかげで、
不思議と寒さは感じなかった♪



解凍完了。
腹ごしらえも完了。
今度は河童も忘れず完了。
午後の部も張り切って遊ぼう〜♪
画像
一瞬見えた青空。




もふもふ積もった雪の斜面・・
画像
お宝目指して・・
画像
ばふっ!のクレア^m^
こんな勢いで突っ込むから、雪に埋もれて行方不明になる手強い
お宝にもう夢中^m^



画像
一仕事終えた充実感をかみしめた後は・・
画像
もくもくと歩きだしたクレア。
今度は広場で遊ぼうって?


違うよ母さん、クレアの行きたい所はこっちだよと・・
画像
チラ見中(笑)



えっ、そういうこと?
画像
うん、そういうことだよ♪と、
連れて行かれたのは・・
画像
クレア号。
どうにもこうにも電池切れ・・そういうことだそうです(笑)


やんわりな主張で終了した雪遊びでした^m^
おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あずまやで湯沸ししてるのは人間?・・・じゃない・・・?

さるぼぼ?!

富士山麓いいですなぁ〜。息子が小学校卒業した春休みに、おばあと息子と3人で行ったよ・・。そりすべりしたよー。懐かしいな〜
りんご
2010/02/04 23:15
■りんごちゃ〜ん
さるぼぼに見えなくもないね(笑)
なんで?色?形?中身?
朝から思いっきり笑ったよ^m^
富士山麓懐かしいでしょ〜。
かずも幼い頃じいちゃんとばあちゃんに良く連れて行って
もらったんだよ。
ajira
2010/02/06 11:04


一番近い雪遊び・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる