■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち良さそうにZZZのZ

<<   作成日時 : 2010/02/09 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月9日(火)晴れ


起こすのを迷うほど気持ち良さそうに眠っているクレアだけど・・
画像
そろそろお散歩に出かけない?
ぼけっとしながら目を開けたと思ったら、
しゅった!っと玄関でスタンバイ^m^




シャンプーした翌日はいつもより激しく見えるすりすり。
しかも日陰の湿った場所をわざわざ選んで・・と思うのは母の勘違い?
画像
そんな母の心を読んだ?むくっと起き上がり・・
画像
だってコレ楽しいんだよっ♪のクレア^m^




急に気温が上がった今日なので、
画像
バテないようにと控えめにごみ遊び。




画像
それでも少し遊ぶと、クレアはもう走らないよ〜と宣言し・・
画像
どっぷりと日陰の娘。



自分でバテないようにコントロールしてくれるのは助かるけど・・
画像
本気寝するほど走ってないと思うんだけどな〜(笑)
こんな所でも、起こすのを迷うほど気持ち良さそうに眠っているクレアって^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



気持ち良さそうにZZZのZ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる