■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS お宝探しも無駄じゃない

<<   作成日時 : 2010/02/17 17:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月17日(水)曇り

今日もはっきりしないお天気で極寒っ。
昨日はグランド手前でくるっとUターンのクレアだったけど・・
画像
今日は遊ぶ気満々なもよう^m^




こんな日は動き回って寒さなんかふき飛ばしちゃえ〜!
画像
まかせてよ〜♪と走り出すクレア^m^




画像
こどもみたいなこんな顔にすでに母のハートはポカポカだぁ〜♪




今度はお宝探してうろうろするよ〜。
画像
ほとんど毎日来ているグランドだけど、
探検も大好きなので、すっ飛んでくるクレア。




所々で各自見つけたお宝を・・
画像
これはどお?って見せあいながらうろうろ〜。




画像
途中でこんなことをしたりしながら、うろうろ〜。




もう少しで一周しちゃうけど・・
画像
なかなか2人の条件を満たすお宝は落ちてないね・・って
ふと見ると、あっ!アレは何?
小さいからくわえて遊ぶにはちょっと危険かもと近づくと・・
な〜んだか見たことがあるような色と形。
画像
あっ!っとカメラを見ると、
母のレンズのプロテクトフィルター!
落ちたのに気が付かず、置き去り(笑)



良かったぁ〜。
画像
よく見つけた!自分で自分をほめてあげたよ(笑)


地面の水で濡れているので付けるわけにもいかず・・
無防備なレンズに傷が付いたらショックなので、
カメラはもう仕舞おうと、レンズカバーを・・ん?レンズカバーを・・あれ?
ポケットに入れたはずのレンズカバーが無い・・。

バックの中にも、うんちちゃんバックの中にも、どこにもなぁ〜い!!

いつもより張り切ってぴょんぴょんしてたから、
きっとどこかに落としちゃったんだぁぁ〜。


探すしかない?
今日も貸し切りの広いグランド。
縦横無尽にうろうろしたりぴょんぴょんしたりしていた広いグランドを?

お宝探しの要領でうろうろと。
無駄にしょっちゅう下向いてうろうろしているわけじゃない証拠に・・
画像
見つけました♪すぐ近くに落ちてて良かったぁ〜。

なになに?見つかったの〜と駆け寄るクレア^m^
めでたしめでたし\(^o^)/


帰って写真をPCに取り込んで、一枚一枚見ていたら・・
画像
外れたてほやほやのプロテクトフィルター発見(笑)


・・・・・


なんだか注意力散漫なこんな日は・・
画像
インスタントではなくコーヒーメーカーでもなく
アルコールランプの炎を見ながらゆったりと。



画像
久しぶりにサイフォンでコーヒーを♪
しゃっきっと目覚める美味しい一杯。
目覚めすぎてないと良いけど・・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



お宝探しも無駄じゃない ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる