■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ一緒に

<<   作成日時 : 2010/03/03 19:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月3日(水)曇りのち晴れ


・・・追記(3月4日)
ご心配おかけしていますm(__)m

手術が終わり無事麻酔からも醒めたと16時10分に病院から連絡がありました。
明日、ぴぃ〜ぴぃ〜クレアを迎えに行ってきます。
そのあと私に余裕があれば更新を・・と思っているけど、
無理かな・・たぶん^_^;
また、ゆっくりじっくりクレアの心と体の回復に努めたいと思います。
たくさんの応援本当にありがとう。





新たに見つかった肥満細胞腫の切除を明日してきます。
画像
もちろんクレアはとっても元気です。



明日は手術だから体力温存のためおしとやかにごみ遊び。
画像
コマ送りのような変な遊びになっちゃったけど、
クレアはそれでも良いみたい^m^



ものすごく不安な気持ちを一人では持ちきれなくて、
お知らせという名のHELPメールを今回も送ってしまった母^_^;
でもおかげさまで、パワーアップできました。
いつもいつもごめんね&ありがとう。




またクレアを頑張らせてしまうことが・・・だけど、
画像
まだまだ一緒にいたいです。
今度こそ!の願いがどうか叶いますように。
きれいさっぱり取り除けますように。


ごめんなさい今日はコメント欄閉じますね。
頑張ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



まだまだ一緒に ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる