■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れて自由の身♪

<<   作成日時 : 2010/03/23 20:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月23日(火)曇り時々晴れ

昨日は自由の身を求めて喜び勇んで抜糸のため病院へ〜
行ったけど・・まさか!の休診日^_^.
タップの時から10年近くお世話になってる病院なんだから・・
いいかげん休診日ぐらい覚えようよ・・と、お互い言い合う父さんと私。

そして今日仕切り直しで再び病院へ。
微妙なところに出来た傷だけど、先生に褒めてもらえるほど、
それはもう綺麗に治っていて無事抜糸も完了〜!
晴れて自由の身になったクレア♪
すっきりしたよね〜。
本当によく頑張ってくれた孝行娘。
ちっちも2日前からは100%トイレシートで出来るようになってくれていました。

頑張ったご褒美代わりにしては近場すぎるけど、
病院帰りに久しぶりのお出かけにGO〜!!
画像
クレアもお気に入りの公園へ。




母さん!こっちだよ〜こっちに行こう!
画像
クレアの行きたい方向に歩いて行くと、
揺れる橋に到着したけど・・
画像
渡らないよと立ち止まり^m^

もう本当は大丈夫なくせに、一応立ち止まってみるクレア^m^


画像
おいで〜と呼ぶと、今行くよ〜とすんなり渡り始めます。



画像
いったいどんな理由があるのかは解らないけど、
『ちょっと駄々をこねてみる』事が、どうやらこの橋でのお約束らしい(笑)



画像
すっきりとしたお天気ではなかったけど、
久しぶりのお出かけは楽しかった♪

まだまだ心配なこともあるけれど、
悪いものも綺麗に取れて、抜糸も済んで、すっきりお股\(^o^)/
少しだけ見た目は変わってしまったお股周辺だけど。
クレアはクレアらしく、まだまだこれからも楽しい時間を一緒に過ごそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



晴れて自由の身♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる