■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS たんぽぽのように

<<   作成日時 : 2010/03/27 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月27日(土)晴れ

今日は良いお天気で、風が冷たく気持ち良い♪
グランドの枝垂れ桜はほぼ満開。
まだ3分咲きくらいのそめいよしのが満開になると、
この枝垂れ桜のピンクとそめいよしのの薄ピンクのコントラストに
溜息が出ちゃう桜の丘。
画像
こんなグランドの片隅の桜でも今から楽しみでしょうがな〜い!!



見頃にはまだ早いけど、せっかくだから枝垂れ桜とぱちり。
画像
ん、なになに?




クレアは桜よりこっちだよ。と・・
画像
仲良く並んだたんぽぽの隣で並んですりすり^m^




清楚な桜もいいけれど、母が抱くクレアのイメージは昔からたんぽぽ
強く、しぶとく〜可憐な雑草。
画像
あやかりたいね〜たんぽぽの図太い所と丈夫な所。




今日だってこんなに元気なクレアなんだけどね〜・・
画像
最近母は免疫力UPの事で頭がいっぱい。
そのために良いと思えることは出来るだけしているつもりになっていたけど、
足りないものを見つけました。
それは言葉。

クレアは良い子だね〜
クレアは可愛いね〜と、ばかみたいに^_^;ずっとずっと言い続けてきたけれど、
クレアは丈夫な体だね〜とは言ってこなかったなって。




だから今日は、良い子♪可愛い♪丈夫な体♪と何回も誉めていたら・・
画像
あったりまえじゃ〜ん。
クレアは良い子で可愛くて丈夫な体なんだよ〜!と、なんだか得意げ?^m^
言葉の暗示魔法。
それだってとっても大事なことなんだよね。

去年から健康面ではもうほんとうにいろんなことが立て続けにあった
クレアだからこそ。
それでも乗り越えてきた丈夫な体!
これからは耳にタコができるほど誉めまくろうと思います^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



たんぽぽのように ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる