■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝わっているよーな?

<<   作成日時 : 2010/03/29 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月29日(月)曇り時々雨

いつもの陣地目指して進んでいると、
急に降り出した雨。
画像
母が雨宿り場所に選んだのは・・
画像
この季節はやっぱりココでしょ♪の桜の丘。



画像
え〜!いつもの陣地が良いんだよぉ〜と異議ありクレア^m^



濡れちゃうよりいいでしょ。と、
桜の丘に着いてみれば・・
画像
まだつぼみばかりの桜の木では雨を防げるわけもなく〜。
おまけに、ぷっくりほっぺの不満顔^m^




いつもの陣地に移動すると・・
画像
ココのほうが、雨宿りに最適な木が並んでるじゃんねぇ・・。




画像
ぷっくりほっぺも凹んで^m^
ころっと変わった表情が〜なんともクレア。



画像
雨宿りしながらごみ遊びのへちゃむくれ。




せっかく濡れないように遊んでいるのに・・
画像
そーしちゃう?・・しかもそこで?



ならココは〜?
画像
ココならどお〜?

頭まで地面になすりつけるクレアを見ながら出た言葉は、
雨なのにクレアの体は丈夫だね〜。
慣れない誉め言葉だから支離滅裂なのか。
うわぁ〜汚い〜と焦ったから意味不明なのか。
言った自分も謎の誉め言葉になっちゃったけど・・
画像
ニュアンス的には伝わっているよーな?
いないよーな・・。



急に降られた雨でなんとも中途ハンパな汚れ具合になっちゃったけど。
画像
おかげで今日は術後初めてのシャンプーで
さっぱりぴかぴかになりました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



伝わっているよーな? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる