■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのりのグランドで

<<   作成日時 : 2010/03/31 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月31日(水)曇り

ほんのり染まる桜の丘。
画像
こっちもほんのり染まり中。
土色に^m^




満開を待ちながら通ういつものグランド。
画像
走りだす母を待ついつものクレア^m^




画像
今日も大変良く遊べました♪




寄り添って舟こぐクレア。
画像
ごみ・・放せば?^m^




そのうちぱったり電池切れ。
画像
ごみ付きのまんま^m^




こんな所がクレアだよね〜と、
そっと離れてシャッターを押していたら・・
画像
むっくり起き上がり、こんな顔。




溜息をつきながら母の隣にほふく前進でやってきて・・
画像
再びぼけぼけ。

寄り添ってると安心?
それとも・・
もう〜母さんは〜いつも勝手に離れるんだから〜!って思ってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ほんのりのグランドで ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる