■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな顔は宝物!

<<   作成日時 : 2010/03/11 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月11日(木)晴れ

今日は朝からぴかぁ〜っと晴れました♪
朝のお散歩でくっきりすっきり見える富士山と遠くの山並みを眺めていたら
無性にお山に行きたくなったけど・・
画像
ココで我慢。
それでも久しぶりのグランドで〜す。

術後はなんとなくブルーなクレアだったので、
近場をくるんと朝・昼・晩に歩くだけのお散歩だったけど、
どうやら心も回復してきたようで、お昼にはグランド散歩を希望のクレア\(^o^)/

でも、だからって、いきなり走るのはやめようよぉ・・。



いつもの自分の陣地に着いたら・・
画像
やっぱりココだよね〜♪とすりすり^m^




こんなところでもこんなに嬉しそうなクレアって・・
画像
もう最高!
頑張ってくれた後のこんな顔は宝物!




いつものようなごみ遊びはまだ無理だけど・・
画像
こらならどお?




一歩も動かずごみキャッチ。
画像
ひたすら地味にキャッチだけ。



あら?
画像
この遊びじゃ不満なの・・?



かと思ったら・・
画像
どうやらそうでもなさそうだね^m^

地味に遊んですぐに後にしたグランドだけど、
クレアはとっても満足そうでした。もちろん母も(^^)
傷は先生も驚くほどマッハで回復中で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



こんな顔は宝物! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる