■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気が開花♪

<<   作成日時 : 2010/03/13 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3月13日(土)晴れ


今日のクレアはヤル気です。
遠回りでグランド目指し・・
画像
早く逃げてよ〜♪と、スキップスキップランランラ〜ン。
まだバックから出してないんだけど・・ごみ^m^


っていうか、抜糸前にそのヤル気は危険じゃない?
とか言いながら・・
画像
こんなことや・・
画像
こんなことをして遊んでしまった・・。



画像
2日前はつぼみだった白木蓮。
画像
今日は、ぱぁ〜っと可憐に咲いて♪
クレアの元気と同時に開花だぁ〜!
心に染みいる春の香りを吸い込んだら、もう帰ろうって言ってるのに・・
画像
まだ帰らないよ〜とテコでも動く気配なし^_^;
嬉しそうに頑固なクレアがなんだかとっても可愛かったお散歩でした。



まだまだご心配おかけしてます。
お電話やメールをありがとう。
強いパワーをいつもありがとう。
今回も多方面から支えて頂いてます。
病理検査結果はまだだけど、
おかげさまで気持ち穏やかに過ごせているような気がします。




そして昨日は大好きなお友達からお届けものが♪
画像
自然の力〜盛りだくさん\(^o^)/

クレアのために良いものはいろいろ見つけたいけど、
何が良いのかちっとも分からなかった母だから、
とってもとってもありがたかったで〜すm(__)m



15日に両脇(引っ張って固定した)2箇所の抜糸に行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元気が開花♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる