■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いよ届け!!

<<   作成日時 : 2010/03/16 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3月16日(火)曇り時々晴れ

術後トイレシートに21時間ぶりでしたちっちだったけど、
それからは、シートはやだもん・・とストライキ・・。
外ではちゃんと出せるのにどぉ〜しちゃったの・・。
家でしたほうがクレア的には楽なのに・・。
とも思ったけれど。
微妙な位置の切除だったから、きっとクレアなりの理由があるはず。と
朝・昼・晩・用足しを兼ねたお散歩でした。
が、2箇所の抜糸をした日から、トイレシートでまた徐々に出来るように♪
やっぱりクレアなりの理由があったんだね。
そして、今から思えば朝昼晩少しの距離でも歩いた事で、
筋力も思ったほど衰えなかったのかも。とも思います。
画像
だから今、こんなことや・・
画像
こんなことをして遊べるのかも^m^
全抜糸までは用足しだけのお散歩だけだよ。って言われているけど・・
良いよね〜少しぐらいは^m^




画像
今日は満開になっていた白木蓮♪




去年お弁当持参でお花見した桜の丘もつぼみが少しだけふっくら〜。
画像
満開の桜の下で今年もお花見しようね♪おべんと持って♪




どぉ〜んと大きなおちりだけど・・
画像
遅い展開ながらダイエットも着々と。
1ヵ月ちょっとでやっと2s減〜。

後は病理検査の結果が悪くないことを願うのみだけど、
怖いな〜やっぱり・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか〜。ちゃんと理由があったんだね。
ちゃんと分かってあげたajiraさんも、またちゃんとシートで出来る様になったクレアちゃんも偉い!
筋力の維持も流石です(^-^)
ダイエットも頑張って、褒めるところだらけ〜♪
こんなに頑張ってる偉いクレアちゃんだから、ネ。
ポジティブ!ポジティブ!
(でも、怖い気持ちは分かる〜^_^;)
エイルまま
2010/03/17 08:19
エイルまま♪
そうなの、ちゃんと理由があったみたい。
6年以上してきたことが出来なくなるなんて〜
そんなに無理させちゃったんだね・・と切なかった。
まだ、100%じゃないので焦らずゆっくりって思ってます。
体重はね・・難しいね。減らすのって^_^;
でも右ももは表と裏の筋肉が切除で相当なくなっちゃったから、今後のあんよのためにも〜あと2s減。
これもゆっくりゆっくりクリアするよ〜。
今回もいろいろご心配おかけしちゃってm(__)m
いつも強いパワーをありがとう♪
時々凹みながらもポジティブ!ポジティブ!
クレアが頑張る限り頑張ってみるよ〜!
ajira
2010/03/17 23:26


願いよ届け!! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる